Home > old_blog > 一人暮らしはじめ(はり)ました

一人暮らしはじめ(はり)ました一人暮らしはじめ(はり)ました

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月27日 00:18
  • old_blog

今日は日曜日。友達が引っ越して一人暮らしを始める日。

それは乗り込まない手はないと、宣告した時間を大幅に遅刻しながら乗り込みました。



8帖で、セパレートで、洗濯機が置けて、最上階(5階)で、駅も近く、クーラー付きで、キッチン付きで、ガスが出ない。

いやガスが出ないのは数日後までだとして、素敵な部屋でした。

ドアをあけて目の前の階段を上れば、素敵な椅子のある屋上まであるというから、さいこーです。

しかも、近くにはコミックショックのみだと思ってたら、東寺駅前に新しいBOOK OFFが誕生してました。

なんて素晴らしい立地、ってかとりあえず新しいBOOK OFFなんて素敵なところ行かないわけにはいかない!

ってことで、二人で新BOOK OFFへ行ったり、業務用スーパーへ行ったりしてました。

途中、東寺や芥川の作品で有名な羅生門(正式:羅城門)跡とかを通ったりしました。

京都はこーゆーのが多いのがイイね。うちから遠いからあまり散策できないけど、京都駅付近にすんだら、絶対休みの日は散策ですぜ。

ってことで、今日の戦利品。

新Book Off

・ポケットモンスター スペシャル 山本サトシ 12巻

・こどものおもちゃ 小花美穂 完全版 2巻

通りすがりの本屋

・蟲師 漆原友紀 6巻

・ぱにぽに 氷川へきる 7巻

いつものBook Off

・ひがわり娘 小坂俊史 1巻

・ひまじん 重野なおき 2巻

・小説「李陵・山月記ほか」 中島敦

新BookOffは、コミック単行本の100円じゃない奴は全て200円というセールをしてたので買いそうになった。

けど、買いたい本が見つからなかったので保留。4コマとかは普通の値段だったのが残念でならない・・・

ワンダースワンのソフトとファミコンのソフトまで置いてるのが珍しかった。

通りすがりの本屋は、場末の小さい本屋かと思ってたけど、信号待ちで目の前に止まったので覗き込んだら奥が広かった。

3年間前を通り過ぎてて、初めて入った。そんな店はたぶんいっぱいある。

本がいっぱい。

だというのに、姉から安野モヨコの働きマン借りました。

その代わりというわけじゃないけど、矢沢あいの下弦の月を貸すことになりました。

映画化されたのは見て無いけど、りぼん連載時によんでてハマった漫画です。

少女マンガは当時のりぼんコミックスくらいしか読まないけど、おもしろいのがいっぱいあったなぁ。

今日買った「こどちゃ」、「チャチャ」「へそ茶」「ミン僕」「ケロケロちゃいむ」「神風怪盗ジャンヌ」とかとかとかとか・・・

いろいろ読み直したいなぁ。でも買うのもなぁ。



本読まないと、ゲームしないと・・・・・・・・・・・Σ(´д`ノ)ノ課題やらないと、テスト勉強しないと('A`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/862
Listed below are links to weblogs that reference
一人暮らしはじめ(はり)ました from tyoro.txt

Home > old_blog > 一人暮らしはじめ(はり)ました

Search
Feeds
応援

Return to page top