Home > old_blog > 最低ラインの日常

最低ラインの日常最低ラインの日常

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月12日 23:59
  • old_blog

ココ最近、"日常"と呼ぶに値しない日々を送ってたけど、今日は比較的まともでした。

10時半に起きて、お見舞いに行って、部屋の掃除して、本読んで、高校時代の友達が来て、ゲームして、夜。



ロフトの大掃除というか、ばらばらになってた本を、壁際に積む作業を行った。

おかげで、「あぁ これここにあったのか」ってのはもちろんのこと。

「俺このマンガ買ってたっけ?」「これ買ったけど読んでねぇ」ってのが見つかってきて、極め点けには。

「このマンガ家って、こんなマンガ描いてたんだぁ」と、作者買いした上に忘れててしかも読んでないという本に出会ったりしました。

もう、なんだか、だめだ・・・

以前、私本管理ってソフト使って、本のデータを管理して携帯からCGI経由して見れるようにしようとしてたけど、いつのまにか忘れてた。

できるだけ早く始めないとしんどいだろうし、よし”いつか”やろう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/856
Listed below are links to weblogs that reference
最低ラインの日常 from tyoro.txt

Home > old_blog > 最低ラインの日常

Search
Feeds
応援

Return to page top