Home > old_blog > 買ったり食ったり

買ったり食ったり買ったり食ったり

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月 2日 01:08
  • old_blog

前回の日記から日にちがあいたけど、書くことがなかったわけじゃなくて、書く内容はあったけど描かなかったのはただの怠慢です。

ここ数日は、買い物したり食べにいったりと、どちらかといえば忙しい日が続きました。



まずは買い物ってことで、友達と一緒に久しぶりに大きな書店へ行きました。

最近、amazonの常連になってしまっていたので、大きな本屋には縁がなかったんだけど、やっぱり実物見ながら買いたいということで、本屋へ行くという友達について行きました。

ATMに寄ってる友達より先に着いたので、まずソフマップで後輩への誕生日プレゼントを買ったり、んで、合流して本屋へ。

自分が、マンガを1冊買うかどうかという間に、片手いっぱいの本を選ばれてしまって、ちょっと面食らいました。

話には聞いていたんだけど、ほんとに豪快な買い方です。

自分は、見習いきれなかったけど、勢いで前から気になっていたポール・オースターの「幽霊たち」と「偶然の音楽」を買いました。

まだ、幽霊たちを30ページほど読んだだけだけど、佐藤がパクってるネタ元に出会って、微妙な気分にさせられました。

パクってる側の小説を後に読むと、「あぁここパクってるなw」って思えるんだけど、パクられてる側のを後に読むと、あまり楽しく読めないようで。

佐藤作品を読む前に気をつけないといけない事のようです。

で、買い物してバイトして家に帰ったら、amazonからお届けモノが。

中身は佐藤友哉の新刊「子供たち怒る怒る怒る」が届いてました。

あぁ、どっちを先に読もうか・・・



で、後は次の日にBEAT CRUSADERSのCDが届いたり、バイトへ行ったり。

次の日は(今日は)、昼食に誘われて学校さぼってインド料理食べに行ったりしました。

本格的なインド料理を食べさせる店のようですが、ランチコースだったのでカレーとナンでした。

カレーは甘い目の方でも自分には辛いので、辛いのがダメな人でも食べれるインド料理を、また別の機会に食べてみたいものです。

そして、学校サボったままバイト行って、仕事終った後焼き鳥食いに行きました。

2時間ほどの時間をかけて、なんか難しい話をしたような気がしますが、もう覚えてません。

なんかメンドクサイことが重なってきて、しばらく何も考えずに過したいという願望に負けそうです。

makeinu.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/850
Listed below are links to weblogs that reference
買ったり食ったり from tyoro.txt

Home > old_blog > 買ったり食ったり

Search
Feeds
応援

Return to page top