Home > old_blog > mixi見やすくなった

mixi見やすくなったmixi見やすくなった

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月15日 23:44
  • old_blog

日ごろのチェックを怠ってるmixiだけど、そんな自分にぴったりなものをゲットした。

なんと、RegnessemにMixi用のプラグインが存在していたのだ。

これは使わない手はないってばよー。



そもそも、RegnessemってのはMSNMessagerやらYahooMessagerやらICQやらを統括的に使えるソフトで、

MSNMessagerのアカウントを使いわけたりYahooも使ってる自分としては重宝するアイテムなんだけど・・・

プラグイン次第で、Memoソフトになったり、音楽プレイヤーになったりと、RSSリーダーになったり、ニュースリーダーになったりするんだけど・・・

なんとMixi用のプラグインが出てしまいました。

それが コレ

mixi.jpg

これがあれば、15分単位で巡回してくれて、新着があれば右下からにゅにゅにゅっとメッセージで教えてくれる。

こーゆー需要があるものを自分でつくれるようになりたいな。(技術的なことよりも、やる気的な問題で。

専用ブラウザの存在は知っていたけど、他にもいろいろあったようで、今後活用するかどうかはともかく、便利なものの情報はアンテナはっとかないとなぁ・・・と思いますた まる

Mixi専用ブラウザ

SNSMessager

MiniMixi

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/869
Listed below are links to weblogs that reference
mixi見やすくなった from tyoro.txt

Home > old_blog > mixi見やすくなった

Search
Feeds
応援

Return to page top