Home > old_blog > 宴会

宴会宴会

  • Posted by: tyoro
  • 2005年5月29日 01:19
  • old_blog

金曜は部活の宴会だった。

新たに起こされた部なので、扱いは同好会だけど、すでに部員は50人を超えている。

ってことで宴会は大宴会、かなりとてもとてつもなく楽しい空間でした。



飲み会は7時半から10時ごろまでで、飲み放題だったのでビールが続々と運び込まれてきます。

自分はビールは飲めないので、カクテルで参加だったけど、みんなすごい飲むのでついていけません・・・

で、本番は2次会ということで、50人中30人参加のカラオケ。

夜の10時半から朝の5時半まで7時間の長丁場だったけど、みんなすげー体力で最後まで元気元気に歌ってました。

大部屋でのカラオケなので、なかなか自分の歌う番なんてのは回ってこないけど、自分の番なんて関係なしに騒いでました。

ほんとに面白い連中ばっかりなんで、自分のキャラ的に場になじめてたか不安だけど、自分自身はかなり楽しんでたので、それはそれでいいか(´-`)

みんなノリノリの歌を歌うので騒げるけど、自分は歌った曲の内 2曲はおとなしい曲だったので、ちょっと空気的に辛かったorz

1曲は歌ってて気持ちいいくらいにはっちゃけてたけど、やっぱりノリのいい曲のレパートリーが少ないのも問題だなぁ。

自分は聞くのはロックとレゲエが好きだけど、歌うのは静かな曲ばかりなので、もっとノリのいいレゲエやらロックやらを歌えるようになっておこう。



さて宴会は置いておいて、部はバドミントン部なんで、ほとんど経験無い自分で大丈夫なんだろうか。

みんなすげーうまかったらどうしよう(´・ω・`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/815
Listed below are links to weblogs that reference
宴会 from tyoro.txt

Home > old_blog > 宴会

Search
Feeds
応援

Return to page top