Home > old_blog > 予定のある一日

予定のある一日予定のある一日

  • Posted by: tyoro
  • 2005年5月27日 01:46
  • old_blog

今日は概ね、予定していた通りに行動ができたの満足です。

授業が昼からなのは、火・木だけだし(ほんとは授業があるが出ないだけ)。木曜日は平日で唯一、授業後がフリーな日なので、平日に予定を組めるのはこの日だけです。

今日は、午前中に歯医者に行ってから、昼から学校行って、夕方から映画館に行くという予定です。

概ねこの通りに行動できました。学校には行けなかったけど。



ここ数日、歯医者に行ったほうがいいかなぁという感覚はあったのだけど、急に昨夕から痛み出して、しかたがないので、朝一番で昼前の予約をしようということになりました。

で、電話で予約したら12時からしか無理ということで、12時に行ったんだけど、中に通された頃には12時半になってた。

そして、レントゲン撮って神経抜いたので、出たのは1時

授業は1時からです。今から行っても遅刻どころか、プリントがもらえないので欠席です。

残念なので、家に帰ってメシくって不貞寝してたら、4時間目始まる時間も寝過ごしてしまったので、学校行かずに映画行きました。

映画はおもしろかったので、なかなか充実した一日だけど、今週は火曜日も寝坊で学校行ってないので、週休4日です。ドイツ人の休みよりも多いです。



家に帰ったら、TVチャンピオンがクレイアニメ王だったりして、おもしろかった。趣味でできればやってみたいけど、たぶんやらない。

クレイアニメが見たくなったけど、ポストマンパットはDVD出てないので、他に見たいものもないので断念。



平日の割には楽しい一日でした。

Comments:2

ねぎトロ 2005年5月28日 02:48


学校逝こうZE!

tyoro 2005年5月28日 07:29


金曜日はちゃんと行ったZE

2限から(´-`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/804
Listed below are links to weblogs that reference
予定のある一日 from tyoro.txt

Home > old_blog > 予定のある一日

Search
Feeds
応援

Return to page top