Home > 雑記 > 経県マップを更新した

経県マップを更新した経県マップを更新した

  • Posted by: tyoro
  • 2012年3月29日 23:58
  • 雑記

数年前にtwitterで回りで流行った経県マップなんだが、ふと『経県値 tyoro』検索してみたら 自分のやつに辿り着けた。

あれからまた色々な所へいったので、反映してみたのです。

 

 経験マップ

ででーん。

 

未開だった東北も埋まってきたけど、宿泊が山形ばっかりだったので赤にはならなかったな。

青森・秋田も攻めたいし、また銀山温泉いきたいから次あっち方面行くとしたら夏に自転車とかでブラつきたいかなぁ。

 

そしてやはり九州だなー。

軍艦島とか屋久島みたいな局所的に行きたい所もあるが、それ以外に九州の全域を巡りたいねぇ。


後自分でも意外だったのが高知。

四国は制覇した気でいたんだけど、実は足を踏み入れてもいなかったというね。

 

まぁ金と時間だなー。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1310
Listed below are links to weblogs that reference
経県マップを更新した from tyoro.txt

Home > 雑記 > 経県マップを更新した

Search
Feeds
応援

Return to page top