Home > オフ会 > 東京二日目とか

東京二日目とか東京二日目とか

  • Posted by: tyoro
  • 2007年11月 2日 04:09
  • オフ会

a_dach宅でお昼前に目覚めると、すでにmsngさんは起きていて、ブログを更新してらした。
そして時間になってもa_dachは降りてこず、お寝坊さんですね。

しばらくしたらa_dachも起きてきて、まったり準備して渋谷へ。
tobetchiと合流してさらに移動、渋谷でissyoku alyssum tomonozyと合流してお店を探す。
アジアンなのかメキシカンなのかよくわからない店で、イタリアン食ってました。

その後forestkとも合流して、一部ではMac談義に。
俺はMac談義には入れないので、Twitter談義的なもんい身を興じていました。

この日は渋谷にいろんなついったったーが出現していたようですが、遭遇には至りませんでしたね。


その後、夕方前に解散して、tobetchiとa_dachと3人で六本木へ移動。
HolyGrailことほりたんと合流して肉充な六角へ移動ヽ|'◇'|ノ

前日から皆、肉食いたい肉食いたいといっていたので当然の帰結ですね。
途中、佐賀に帰る飛行機に乗るためにtobetchiが離脱。

残り三人は動けなくなるほど食べたので、その後1時間くらい注文せずに居座ってました。
素晴らしいお客ですね。


そして、忙しい中仕事抜け出してご一緒してくれたほりたんを会社までお見送り。
初めて六本木ミッドタウンのミッドタウンタワーに入りました。
しかし警備員さんがいるなんか映画に出てくるような改札がエントランスにあったので、そこまでですが( ´-`)

せっかくだから警備員さんに監視されながら写真とった。
おのぼりさんすぎる( ´-`)

071028_2052~01.jpg


その後、a_dachと六本木のスタバで1時間ほどだべったあと、お別れして横浜の鶴見区にある姉の家へ。
一晩の宿をお借りしました。

翌日は姉と科学未来館に行ったのですが、その話はまた別の機会に。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/224
Listed below are links to weblogs that reference
東京二日目とか from tyoro.txt

Home > オフ会 > 東京二日目とか

Search
Feeds
応援

Return to page top