Home > アサマシ > うちのサイトが少しだけ本に載ったよヽ|'◇'|ノ

うちのサイトが少しだけ本に載ったよヽ|'◇'|ノうちのサイトが少しだけ本に載ったよヽ|'◇'|ノ

Twitterでいつもお世話になっている(?)lomoさんが単著を出されました。
秀和システムさんから出る『Twitter コミュニケーション・バイブル』という、Twitterの入門本です。

入門本なのでTwitterをこれからはじめようという人や、Twitterを知ってみたい人が主なターゲットですが、快適にTwitterを使うために秘訣が色々書かれているので、今Twitterをやってる人にも是非読んでもらいたい1冊ですヽ|'◇'|ノ


そしてエントリタイトルの話ですが、↓のページでTwitterを便利にするGreasemonkeyを公開しているのですが、そいつをこの本の掲載していただきました。
tyoro.exe - Twitter Change Style

自分のサイトが本に載って、自分の書いたScriptが紹介されるというのは、うれしいものですねヽ|'◇'|ノ

そんな噂のTwitter本は、お近くの書店やAmazonでご購入いただけますヽ|'◇'|ノ
是非買ってね。

買わないにしても、見かけたら軽く立ち読みでもしてあげてねヽ|'◇'|ノ

Comments:3

taityo 2007年11月 3日 13:15

高校のとき、俺のサイトも とある本に載ったことあるなぁw
かなり隅だったがw

Anonymous 2007年11月 3日 16:57

おめでとー.僕もグリモンの本についでに載ってたことあるよ!

tyoro 2007年11月 8日 10:35

おぉーうヽ|'◇'|ノ
みんなすげぇなぁ。

まだ本に掲載されたくらいじゃまだまだだよね。
もっとがんばろう。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
うちのサイトが少しだけ本に載ったよヽ|'◇'|ノ from tyoro.txt

Home > アサマシ > うちのサイトが少しだけ本に載ったよヽ|'◇'|ノ

Search
Feeds
応援

Return to page top