Home > オフ会 > ダーツとかラーメンとかヱヴァとか

ダーツとかラーメンとかヱヴァとかダーツとかラーメンとかヱヴァとか

  • Posted by: tyoro
  • 2007年9月30日 08:41
  • オフ会

最近日記的なBlog書く気がゼロに近いtyoroです。

日々のログが全てtwitter上にあるので、日記的なエントリにどこまで意味があるのかとかとか( ´-`)

まぁ書こう。

今日はダーツ行ったりラーメン食ったりヱヴァみたりしたよ。
(日付的には土曜の話)


昨晩、眠気に耐え切れず早めに寝てしまったので、早めに起きてスクリプト書こうと思ってたんだけど、見事に寝過ごしましたね。
昼飯食ったら出ようってことで、待ち合わせに間に合わせるために急いで食って出たんだけど、
実はメシ食う約束してたので、集合してから2回目の昼飯を食べました。

ちなみに両方ラーメンでした。
食べに行ったラーメン屋は、五行っていう柳馬場通蛸薬師下った所にあるラーメン屋です。
焦がし醤油っての食ったんですが、うまくてやヴぁい。
次は焦がし味噌食ってみたい。
20070929133551.jpg


その後、河原町の方へ移動して、地下のダーツバー(?)のBeeというお店へいってきました。
思ってたよりラフな感じで入りやすくて、アクセサリも売っしいい感じの店かもヽ|'◇'|ノ
また行こう・

そしてその後ヱヴァを見たわけですよ。
まぁ感想も含めて全てのコメントを差し控えさせていただきますが( ´-`)


なぜ感想も書かないかって?

とても眠いからです(´つω・`)

その後、京都文化博物館に隣接する、soboroというカフェにいってまいりました。
@7zさんが店長さんをされてます。


とても雰囲気のいい良い素敵なカフェでした。
また行こう。


そんな1日だったよヽ|'◇'|ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:2

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/234
Listed below are links to weblogs that reference
ダーツとかラーメンとかヱヴァとか from tyoro.txt
【 Twitter 】について最新のブログの口コミをまとめると from プレサーチ 2007-09-30 (日) 12:42
Twitterに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
ダーツバーBee from ダーツ情報 2007-10-09 (火) 07:41
楽しす♪ ... 2次会は、『Bee』というダーツバーへ行きました。 ダーツ初挑戦。 店員さんに「足逆ですよ」やら「とりあえずカッコつけて投げてたら上手く...

Home > オフ会 > ダーツとかラーメンとかヱヴァとか

Search
Feeds
応援

Return to page top