Home > オフ会 > 今週末のご予定

今週末のご予定今週末のご予定

  • Posted by: tyoro
  • 2007年9月 5日 09:36
  • オフ会

今週末(金曜お休みする)3連休のご予定。

7日の早朝5時半に京都駅出て、鈍行で東京までの長旅。

18きっぷ3枚あまってるけど、今回の往復で2枚しか使えない(´ω`)
10日で期限切れるし、もっと早く使っておけばよかったよ。


日程メモだよ。

○7日(金)
早朝5時15分くらいの向日町発で京都駅へ、faaと合流して鈍行で東京へ。
台風が心配でならない。

2時半頃に東京駅着。
そっからメトロで六本木行って森美術館へ行くのだけど、東京駅のホームで姉にお届け物を渡す予定。

森美術館はル・コルビュジエ展を見るのです。
いやタイミングあってよかったヽ|'◇'|ノ
もひとつ新国立美術館の「フェルメール「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展」が見たいんだけど、こっちは
26日からなのね(´・ω・`)

その後、夕方6時半から秋葉原の方でオフ会ヽ|'◇'|ノ
30人弱の大所帯。
東京しゅにたんオフ

たぶんそのまま徹カラに流れて、朝どっかでシャワって寝る。

○8日
お昼1時から麻布十番の方で勉強会。
ちゃんと寝ておかないとだね。

17時まで勉強会で、その後は交流会という名の飲み会。
飲み会終わったら、ダーツ行く感じかな?
そのご、a_dach宅でゲーム大会。

たぶん徹夜だねヽ|'◇'|ノ

○9日
鈍行の旅は出立が早い。
昼過ぎの2時半に東京はなれないと、京都帰れないのです(´・ω・`)

ランチを皆で食べたらお別れだよ。

お別れの時間なんて、永遠に来なければいいのにね。


そんな週末予定。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/244
Listed below are links to weblogs that reference
今週末のご予定 from tyoro.txt

Home > オフ会 > 今週末のご予定

Search
Feeds
応援

Return to page top