> ちょっとiPod買うわ

ちょっとiPod買うわ

  • Posted by:

日本時間6日の2時からAppleから発表があったわけで、速報見てたんですけど・・・。

やヴぇ! これはかいだわ。
5万とか払いますよ別に。

dsc_7670.jpg

iPod touch。
愛称はiPoch。


まとめ

□iTunes
・着うた
・波形編集
□iPod shuffle
・新色
□iPod nano(通称:デブnano)
・ビデオ機能搭載
・320*240/バッテリー音楽24時間動画5時間/4G($149)8G($199)
・週末発売
□iPod classic
・80GB($249/音楽25時間動画5時間)
・160GB($349/音楽40時間動画7時間)
・薄くなってるよ!
・本日発売
□iPod Touch
・タッチスクリーン
・Wi-Fi(11b/g)
・極薄8mm
・Safari/youtube
・8G($299)(36,800円
・16G($399)(48,800円
・日本語対応(メニューもキーボードも)
・今月発売
□iTunes Store
・Wi-Fi対応(iPod TouchからDL可能)
・スターバックスアイコンからスターバックスで流れてる楽曲購入可能

詳しいスペックはここ


5万くらい出しますよヽ|'◇'|ノ
iPhoneがどんだけ欲しかった事か。

どう見てもこのiPochはiPhoneから電話機能はずして、Wifiつけた感じですよ!
(スーピーカーとマイクとカメラも無い


問題は何時、どこで買うか。

発表終了から30分待って、アップルストアに入れたわけだが、ここで買ってしまってよいものか。
ヨドバシなりで買えばポイント10%くらいついて、5000円戻ってくるわけだし( ´-`)
むぅ。。。

28日発売くさいので、当日にヨドバシ行くかなぁ。

それよりも、WEBで買えば刻印打ってもらえるんだけど、それも気になる。
刻印付けたら発想4日遅れるのが辛いけど・・・。

あぁ、でも刻印欲しい。
5000円と刻印の板ばさみ。


○5時19分追記
http://tyoro.orz.ne.jp/img/push.png

Comments:3

ねじ | 返信

刻印したけど、カバーかけちゃったりすると見えないからなしにして買ったー、AppleStoreで。
発表の日は早起きして、即注文が習慣ですから!

18kb | 返信

いいね、これ。
でも5万高い・・・

tyoro | 返信

@ねじさん
やはり発想が最大で4日ずれる事考えると、刻印無しにしてしまいたかったりもするんですがw
でもやっぱり、自分だけのiPodにできるならせっかくだから刻印してみましたw
俺はiPodの発表日は確実に寝不足ですwww

@18kbさん
ちょっと値は張りますが、俺はそんだけの価値はあると思いますぜ。
ちなみに8Gモデルなら36,800ですよヽ|'◇'|ノ

コメントする

Trackbacks:0

Home > ちょっとiPod買うわ

Search

Return to page top