Home > old_blog > 再会やら出会いやら

再会やら出会いやら再会やら出会いやら

  • Posted by: tyoro
  • 2006年4月 9日 15:44
  • old_blog

一昨日の新入生の勧誘は思ってた以上に効果があって、なんかやっててすげー楽しかったです。

去年参加してなかったのを後悔するぐらいに楽しくて、活気があるっていいなぁと思いました。

俺は4つの部に所属してるので、ClubSP・ビリヤード部・バレー部・バドミントン部のビラを配ってましたが、メインはClubSPということでー。

チラシ持って「一緒にゲーム作らない!」って突っ込んでいった時に、興味を示してくれた子が、しばらくして俺がブースに戻った時に説明を聞いたりしてると、なんか小さな喜びが芽生えます。

人も増えそうなので、俺もしっかりしないとなぁ。





勧誘が終わった頃、バド部の部長に誘われて、前バド部部長のMさんとのみに行かないかと誘われます。

参加したいけど何時になるかわからないということで、とりあえず向こうから連絡があるまで、バレー部部長の部屋で麻雀をして時間をつぶすことに。

なかなか白熱して、もっと12時間とか24時間とかやり続けたい所だったけど、Mさんのお仕事が終わったみたいなので電車で移動。

(さりげに往復1800円の痛さ( ノД`)

Mさんと現・バド部部長とテニス部部長と4人で飲んで、その後はMさんの家で遊んでました。

なんかどえりゃー広い部屋でうらやましかった( ´-`)

朝まで遊んで、2時間くらい寝て京都へ。

その時点で3日で2時間しか寝てないわけですが、そこから勧誘の打ち上げ飲み会。

けっこう早いペースで飲んでたけど、食うものがあまり無くてすきっ腹です(´・ω・`)

普段しないような会話が色々飛び交ってておもろかった( ´-`)

新入生の人たちとも、こんな風に飲める日が早く来るといいなぁ。



その後、夜中3時ごろまで卒業した先輩の家で遊んでから帰宅。

自転車で居眠り運転をしたのはコレが初めてです。

気づいたらかなり距離が進んでるけど、道の思いがけないところを走ってたりして怖い。

あまり寝なさ過ぎると幻覚も見えてきますよ( ´-`)



まぁそんなこんなで、久しぶりに家の布団でぐっすりぐーすか寝てたわけですが、目覚めると14時。

親戚やらが家に来てて庭でバーベキュー(ってか焼肉)してたんだけど、参加しそこねて鬱。

俺の肉返せー!!!・・・・・・(_ _。)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/777
Listed below are links to weblogs that reference
再会やら出会いやら from tyoro.txt

Home > old_blog > 再会やら出会いやら

Search
Feeds
応援

Return to page top