Home > old_blog > 本の山

本の山本の山

  • Posted by: tyoro
  • 2006年3月13日 02:50
  • old_blog

「棚が埋まってきたら本は捨てる」っつー、物欲の強い俺には信じられない先輩がおられまして。

「そんな勿体無い事するだったら、ちょうだいよーヽ(`Д´)ノ」と駄々をこねたところ、取りに来てくれといわれました。

伸ばし伸ばしになってたわけだけど、土曜にやっとお宅訪問と相成りまして、62冊の漫画(+α)をいただきました。

感謝感謝ヽ(‘ ∇‘ )ノ





んで、その日の晩に日記書いて、全本のリストでも作ろうかなぁと思ってたわけだけど、帰宅して本を家においてすぐ出発。

別の先輩の家で泊まりでゲームしてました。

64のスマブラを10時間くらいやった気がします( ´-`)

007もやったけど、俺はほとんどやったことが無かったので、投げナイフ戦しか勝てませんでした('A`)

後はぷよぷよやったり( ´-`)

せっかく4人も居たので、次はみんゴルとかドカポン(3,2,1)とかがやりたいなぁと言ったところ( ´-`)

酒も入って夜も更けた頃、ゲームクリエーターとしての今後の話とか、低年齢の子供は今のゲームに対してどんな印象持ってんだとか、ゲームそっちのけで話してたのが楽しかった( ´-`)

やっぱり休日に家で一人でダラダラしてるのもいいけど、休日に友達とかと泊まりでダラダラしてるのが楽しいねヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comments:4

ねぎトロ 2006年3月13日 03:22


何かアクティブだのぅ...(・∀・)

私は家でまったり、ウダウダ。

ナエタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !

☆リーダー☆ 2006年3月13日 04:48


いいっすね~…いいっすね~…

どんな本をもらったのだろう?

きになるw

tyoroさんとホンキで遊んでみて~な…

そんなのりメッチャ好きやわww

tyoro 2006年3月14日 02:41


●ねぎトロ

意識的にアクティブに動いて無いと、引きこもっちゃうからね( ´-`)



●リーダー

内60冊は漫画なんだけどね。

マイナーなんばっかりだけど、「無限の住人」とかが比較的メジャーかな。

遊びたいねー。

基本的にダラダラ遊んでるノリなんだけどねー。

ねぎトロ 2006年3月14日 03:21


アクティブに引き籠もろうZE!ヽ(´ー`)ノ

むしろ、アグレッシブに引き籠もろうZE!ヽ( ´⊇`)ノ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/727
Listed below are links to weblogs that reference
本の山 from tyoro.txt

Home > old_blog > 本の山

Search
Feeds
応援

Return to page top