Home > old_blog > 仕事かたずいたヽ(‘ ∇‘ )ノ

仕事かたずいたヽ(‘ ∇‘ )ノ仕事かたずいたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • Posted by: tyoro
  • 2006年3月25日 07:30
  • old_blog

やっと仕事が片付きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

でも先月終わった仕事の第二陣が来てますヽ(‘ ∇‘ )ノ

でも今までよりは楽ができそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ

でももうすぐ学校が始まる気がしますヽ(‘ ∇‘ )ノ

気のせい(ーё一)?



l今日は昼からのバイトだったんですが、8時半ごろにあと2時間くらいで終わるかなぁというところで上司にメシに誘われます。

奢ってもらえそうなのでtyoroは仕事や眠気のことを忘れてついて行きました。

そしたらなんと専務も来るということで完全ゴチになりますムードです!

そして行き先は焼肉っつーことで、普段食べ放題じゃ食べれない肉をいただいてきました。

自分のサイフではいけません( ´-`)



そこでかなりタメになる話やら、某株式会社はてなの某株式会社ウェディング関連のいざこざの黒幕やら真相やら、裏側が聞けたり。

現在IT業界を引っ張ってる人間は何をしようとしてるかとか、最近まで引っ張ってきて失速して言った人の話だとか。

普段聞けないよう話を色々聞けて楽しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

仕事に戻るとすでに3時間がすぎており、さりげにその3時間分の時給もついてますヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして無事仕事を終えた上に、仕事の関連ですげー面白いソフトが触れておいしかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ



仕事が楽しい内は、平日働いて、残りの時間友達と遊んで暮らしてるっつーだけで、富とか地位とか関係なく幸せです。

この感覚を生涯保てるといいなぁ。

にしても最近2日に1回しか寝て無い気がする( ・д⊂ヽ゛

ってことで、この1週間で3回目だけど、そろそろ40時間ぶりの睡眠の欲求におぼれてきます( ´-`)ノシ

Comments:4

imo 2006年3月25日 23:11


 え、何?

 何で常時半修羅場モードに入ってるのww

ねぎトロ 2006年3月26日 04:09


学校始まるのは、気のせいです(・∀・)

いや、寧ろ、OCRのせいです(・∀・)

とりあえず、近頃のキャスの口癖を叫んでおくか...

nsk━━━━ヽ| ´ω` |ノ━━━━ッ!!!

tyoro 2006年3月26日 08:42


●imoさん

仕事と関係なく普段から俺はこんな感じです( ´-`)

それこそ学校あろうが無かろうが。

●ねぎっぽいトロ

OCRの所為かよ!

気に入ってるのに、やはり1号は危険だな。

nsk━━━━ヽ(‘ ∇‘ )ノ━━━━ッ!!!

ねぎトロ 2006年3月26日 16:26


そりゃ、一号はどじッ娘系だからなヽ(´ー`)ノ

nsk━━━━ヽ( ´⊇`)ノ━━━━ッ!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/733
Listed below are links to weblogs that reference
仕事かたずいたヽ(‘ ∇‘ )ノ from tyoro.txt

Home > old_blog > 仕事かたずいたヽ(‘ ∇‘ )ノ

Search
Feeds
応援

Return to page top