Home > old_blog > 全身いてぇー

全身いてぇー全身いてぇー

  • Posted by: tyoro
  • 2006年3月20日 06:08
  • old_blog

昨日のライブで暴れすぎで、首とか肩が痛いです(≧ω≦)

さすがに12時半から20時半までは持たないと思ってたけど、その熱さに飲まれて、気づいたら最期まで暴れてました。

唯一心残りなのはプリン買いに行ってる間に、敬愛するMさんがボーカルをつとめるウルプルズの演奏を半分見逃した事でしょうか。

ほんともったいないことした・゚・(ノД`)



昨日は意識が朦朧としてライブの事書けなかったけど、ホントに最高なライブでした。

あそこまで暴れたのも久しぶり。

俺は軽音部員じゃないのでグループ名があってるかわからないけど、Rush Beatってバンドから何かスイッチが入った気がします。

ストームに巻き込まれて、むしろ嬉々として参加してたのがその辺です。

その後3Peaceの途中からウルプルズの頭の逃したのが最大の失策でしたが、雨の中チャリを漕いだかいあって、プリンは好評でした( ´-`)

休憩を挟んでThe Hogwordsの演奏で盛り上がった後、アコースティックバンドでクールダウン。

The Hogwordsでのよーすんさんのボーカルもすごかったけど、クロウシェルさんの美声もすごかった。

前々からやばいくらい惚れる歌声だと聞いてたけど、ほんと惚れるわこれはw

ハモりもかっこよかった!

そして我らがMさんがボーカルを務めるSTEAMが登場ですよ!

以前にもライブでお見かけしてるわけだけど、やっぱりスゲーもりあがる!

ほんとなんであんなに面白くてカッコイイんだろうか。

そしてオレ達ヒョウキン族の演奏で笑わせてもらったw

ジブリ系とか選曲がすげーけど、歌がうめーから普通にかっこよかった^^

CD化希望w

んで、アクシデントなんかも挟みながらXの演奏。

連続でボーカルだけど、相変わらずの美声( ´-`)

ギターとのかけあいもおもろかったですw

最期にAFROG。

もうわけがわからなくなるくらい暴れましたよ!

一番前にいたんだけど、もう会場全体が一つになった感覚に襲われました。

みんなサイコーです!

FaaくんもBAMくんもMさんもよーすんさんもクロウシェルさんもゲンちゃんも・・・もーみんなかっこよかった。

バンドっていいね!

ってかほとんどボーカルの事しか書いて無いけど、ギターもドラムもベースも見とれるほどうまかったですよ。

7弦ギターとかもうどうやって演奏してんのかさっぱりわかんねぇよ!

あとMCにもわらわせてもらいました、名司会ですね!

来年にも期待です!



しかし翌日の今日は肩あがらないし、足も筋肉痛で、ヘッドバンギングしまくってたためか首が鞭打ちです。

名誉の負傷ということで、ここはひとつ。

Comments:3

よーすん」 2006年3月20日 11:47


いや~ ライブがアレだけ盛り上がってホンマよかった!

最高に楽しかったなぁ!!

来てくれてありがとう^^

名司会やなんて、お世辞でも嬉しいわ

しっかし、まだまだ首が痛てーーーーーーーーー

☆リーダー☆ 2006年3月20日 23:36


首本気でやばいですww

めっちゃいたかったですwww

足もまだいたいです><

みんなかっこよかったっすね☆

正直ほれました♪

また来年のライブもいきたいっすね☆

tyoro 2006年3月21日 09:39


○よーすんさん

お世辞なんかじゃないっすよ^^

あの盛り上がりの一端は確実に名司会にありましたよ!



○リーダー

ほんと惚れるよね~。

来年も共に騒ごうぞ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/729
Listed below are links to weblogs that reference
全身いてぇー from tyoro.txt

Home > old_blog > 全身いてぇー

Search
Feeds
応援

Return to page top