Home > old_blog > ボードとかバドとか

ボードとかバドとかボードとかバドとか

  • Posted by: tyoro
  • 2006年2月15日 01:51
  • old_blog

最近楽しい予定がキチキチあるのに、帰るころにはクタクタでブログがスカスカです。

ここ数日の楽しかったことをダイジェストでお送りします( ´-`)



●ハニートースト

けっこうさかのぼりますが、以前faaくんが日記に書いていたハニートーストのおいしいお店に行ってまいりました。

HI330015.jpg

2人でひとつずつ頼んだけど、けっこう食いきるのに必死でしたw

4時ごろに食べたけど、晩飯はちょっと高級な焼肉だったのでちょっと損(´・ω・`)



●どんぐり共和国

ダイハナのショップをうろうろしていたら「どんぐり共和国」を発見!

ジブリのグッズ専門店なんだけど、京都にもあったんですねー。

大丸のスヌーピー専門ショップはつぶれちゃったので、こんどはジジグッズでも集めようか。

HI330016.jpg

こーゆーのがすごくほしい。



●スノーボード

3日前の土曜日にボード行って来ました。

今年は雪が多いので近場のスキー場でもフワフワです(〃 ̄ー ̄〃)

行って来たのはベルク余呉

初級者コースは人が多いのでだるかったけど、上級者コースは前にも後ろにも人がいないw

存分に楽しみました。

日曜もボード行こうかって話しだったけど断ってよかった( ´-`) 足がウゴカンヌ。



●バドミントン(とチョコ

昨日(13日)は学校のバドミントンサークルの活動日でした。

毎週火曜日のバドを最近バイトでお休みしていたため、久しぶりのバドです。

内容は・・・めっちゃ楽しかった!

1日フライングでチョコを貰えたりもしたので、普通にうれしかったです^^

きーぼーさんありがとう~



●新しいバイト仲間

最近バイト先が人手不足なので、学校で人材を集めてます。

何人か声をかけて2人ほどよい返事が得られたので早速面接です。

1人はすでに採用が決定して、もう1人は16日に面接です。

最近になって2人が就職でやめちゃったので、仲間が増えるのは楽しくなっていいね。

ブログ見てる人で興味があったら声かけてよねん。

プログラムのアルバイトで、C言語(C++)やらPHPやらVBやらの仕事があなたをお待ちしてます^^

Comments:6

キャス 2006年2月15日 10:08


うほっ新しいバイト仲間おめ!

seto 2006年2月15日 16:07


俺はまだいるのですがね(w

tyoro 2006年2月15日 16:09


>うほっ新しいバイト仲間おめ!

なんか社員っぽい人がいる!



>俺はまだいるのですがね(w

wwwww

てっきり灰も通り越してロストしたと思ってたわw

きっと気のせい。

ねぎトロ 2006年2月15日 19:45


報告書書いといたよー(*゚ー゚)

新人教育用マニュアルの作成を命じられました(´∀`*)

凄く難しいのはダメでつか?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

キャス 2006年2月16日 15:18


凄く難しいだってぇ!?

だが、それがいい

ねぎトロ 2006年2月17日 00:02


しかし、多分それでは「新人」教育にならん!!

という訳でチョーアマアマレナチョコレートでいきます(*゚ー゚)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/752
Listed below are links to weblogs that reference
ボードとかバドとか from tyoro.txt

Home > old_blog > ボードとかバドとか

Search
Feeds
応援

Return to page top