Home > old_blog > テスト<睡眠

テスト<睡眠テスト<睡眠

  • Posted by: tyoro
  • 2006年2月 1日 02:28
  • old_blog

今日は一度も出てない授業のテストでした。

テストである程度点とっとけば単位もらえるっつーことだったので、登録しても行ってなかったんだけど、テストも行きませんでした。

テスト範囲がいまいちわからなかったとかそーゆー事は置いといて、とりあえず眠かったのです。

聞いた感じじゃ簡単だったようなので、来年もっかい登録してテストだけ受けよう。



そんな今日はバドミントン部の活動日です。

今日はあんまり試合形式でのバドはやってないんだけど、久しぶりにULさんと撃てたりして楽しかったです( ´-`)

ぐみくんとドライブしてるあたりから握力が無くなって来たので、さいごブッチョとは左手で対戦してました。

でも左手の方がラリー続く罠。



結果的に両手の握力が失われたので、生活が不便でなりません(´・ω・`)

Comments:2

seto 2006年2月 1日 07:19


やっぱり行かなかったか・・・

俺は行ったぞ(w

30分もかからんテストだったが・・・

tyoro 2006年2月 2日 00:04


睡眠に勝るものなどないということさ。

ってかスヌーピーのポイントが2日までな罠。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/748
Listed below are links to weblogs that reference
テスト<睡眠 from tyoro.txt

Home > old_blog > テスト<睡眠

Search
Feeds
応援

Return to page top