Home > old_blog > ショッピング

ショッピングショッピング

  • Posted by: tyoro
  • 2006年2月 8日 04:45
  • old_blog

月曜は徹夜で3テスト受けたあとに仕事とハードだったので、火曜は寝て過ごす・・・つもりだったんだけど。

水曜のテストのために勉強しないといけないことに気付いて目覚めたんだけど。

外に繰り出し、服とかカーテンとかアクセサリーとか本とかセパタクロー用のボールとか買いました。

セパタクローは足でやるバレーボールみたいなのです。

バドミントンとネットの高さが一緒なので、次のバドの活動の時に持っていって、終盤でコートがあいてたら誰かさそってやろう( ´-`)

誰も一緒にやってくれない時は端っこで蹴鞠。



さて、明日のテストまで6時間を切りました。

そこで気付きます、テスト範囲どこだろう?

まめ君におととい聞いたところによると「授業でやったところ全部」だそうですが、俺最初の方の2~3回しかいってないので、どこまでやったかが不明です。

わかったところで、今からやることはないとおもうけど・・・。



そういえば、テストを乗り切ることしか考えてなかったけど、プログラム系の授業の最終課題を出してない気がします。

1日あればできると思いながら、一日かけなかった結果がコレです。

Win開発は10日までに2人分の課題。

JavaとCは、まぁ数時間で適当なもんつくろう。

明日、会社を何時に出るかが鍵だなぁ。

Comments:2

ブッチョ 2006年2月 8日 06:54


面白そう~ぜひやってみたいね

運動音痴のおれが出来るかは別として

tyoro 2006年2月 8日 17:17


まずはやってみる!

それでできなくても、続けてみる!

それでできなかったら、あきらめる!



俺も初めてだし、まぁまったりと。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/742
Listed below are links to weblogs that reference
ショッピング from tyoro.txt

Home > old_blog > ショッピング

Search
Feeds
応援

Return to page top