Home > old_blog > 在宅ワークとニューボード

在宅ワークとニューボード在宅ワークとニューボード

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月20日 03:56
  • old_blog

今日は諸事情により家を出れなかったので、自宅で仕事をしてました。

タイムカードが押せるはずもありません。

つまり無給です。ムキュー(´・ω・`)



まぁ、シフト入れて会社行けない俺の責任なんですが、そんな状態でやる気がでるわけもなく、最低限の事しかできてません。

なんか色々申し訳ない(´・ω・`)

んで、その後の時間で学校の課題とかをやりました。

4か月分くらいたまってたC言語研究の課題を終らせて、次はJavaの課題を片付けようか・・・?Win開発も課題が出るらしいな・・・。

そういえば漢詩の課題やってねぇや・・・10詩くらい写して訳さねばならぬ(´・ω・`)

まぁ、課題を続けてやると精神的ダメージになるので、ソレは次ぎにでも。

んで、今はボードのビンディングの付けかえをやってます。

めんどくさいけど店に頼むと金がかかる(´・ω・`)

付け替えが終ったら、ワックスかけないといかん(´・ω・`)

なんかダレてきたのでブログに逃げたtyoroです。



そういえば買った板のスペックを書き忘れてたので載せておきます。

ってか公式サイトのリンク張ってしまう手抜きようです。

ここに板の説明があります。

いまいち何を伝えたいのかわからねぇなこのページ・・・。

素材や構造的に軽量で、パワー伝達に優れ小回りが聞くので、グラトリやパークなどに向いたフリースタイルボードってことですかね?

せっかく軽くていいボード買ったんだし、ビンディングも軽くて性能の良いものに変えたい。

ならばステップインタイプに変えたいのでシューズも変えねばならない。

変えるなら少し値がはってもいいから、完璧にフィットする奴でワイヤーのを買いたい。

ついでに頭部保護のために、軽くてフルフェイスのメットを買いたい。

他の部分も保護するために、プロテクター(特に手首と尻)を買いたい。

ずーっと着てるウェアを新しいものに変えたい。

ついでにボードに適したインナーも欲しい。

ボード時に使ってたグラサンが壊れたので新しいのを買いたい。

よし!全部買おう!

そのためには働こう!・・・(´・ω・`)ムキュー



そういえば今日、mixiで姉を見かけました。

Comments:2

CO 2006年1月21日 03:16


何知らんまに入ってんのよ!恥ずかしいやんっ

とりあえずメットは姉が懐ぬくい内に早い事買おう♪

tyoro 2006年1月23日 06:39


なんで書きこんでんねん・・・(´・ω・`)

まぁ、早めに買いに行きましょう。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/721
Listed below are links to weblogs that reference
在宅ワークとニューボード from tyoro.txt

Home > old_blog > 在宅ワークとニューボード

Search
Feeds
応援

Return to page top