Home > old_blog > 年明けが忙しい

年明けが忙しい年明けが忙しい

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月13日 08:14
  • old_blog

ココ最近「学校行った」か「学校行かなかった」か「本が届いた」か「バイト行った」程度のイベント率です。

まぁ平日だしこんなもんか。

バイトと部活が無ければ平日でも色々できるんだけどなぁ。

バイトが・・・バイトが・・・。



ってことで、納期にいよいよ間に合いそうで間に合わなくなってきました。

ってか2週間程度の工数でNINJAに匹敵する(若しくはNINJAよりも優れた)アクセス解析をつくれっつーのが無茶です。

去年もそうだった気がするけど、どうにも年明け前後は仕事が立て込むイメージがあります。

今のアクセス解析が終れば、念願のゲームセンターの子供向けゲームの実装・・・かと思いきや、半年前にやったスロットに機能追加があるとかなんとか。

俺に回ってきそうな悪寒。もう覚えてねぇよヽ(`Д´)ノウワァアアアン



今日は久しぶりにバドミントン部の活動に参加。

その後新年会もあるようです。

土日に用事いれちまったので、俺はたぶん2次会終ったら帰りそうな気がするけど、2次会がカラオケとかで6時間とかそんなオチが待ってないことを祈る。

あぁ、バイト・課題・頼まれごと・個人的に開発したいもの・読みたい本。

いろいろあるけど、今日の深夜は・・・。



VIPで「三行で何の漫画かあてるスレ」と「三行で何のゲームか当てるスレ」に張り付いてたわ。

生産性ゼロだな。

いくつか問題はっとく。

回答はコメントによろ。

○マンガ1
・笛
・忍者
・ネットアイドル
○マンガ2
・小6
・芸能界
・ぜんじろう
○マンガ3
・アライグマ
・シマリス
・ラッコ
○マンガ4
・売れない探偵
・大家の娘
・探偵に恋するOL
○マンガ5
・夢?
・コールドスリープ
・化け物
○マンガ6
・孔雀
・銀貨
・女装ザビエル
○マンガ7
・風呂で竹光
・松風
・だがそれがいい
○マンガ8
・人形
・ミルク
・角砂糖
○マンガ9
・ハチマキ
・デブリ
・木星
○マンガ10
・だが断る
・だが断る
・だが断る
○ゲーム1
・撲殺
・スナックあぜみち
・葬式
○ゲーム2
・農民
・カマ
・怒り
○ゲーム3
・殺人事件
・後継者
・明神村
○ゲーム4
・帽子
・石斧
・スケボー
○ゲーム5
・鈴木
・解体
・配線
○ゲーム6
・引っこ抜かれて
・戦って
・食べられて
○ゲーム7
・プロテイン
・ビルドアップ
・メンズビィーーーーーム
○ゲーム8
・いまはむかしのバビロニア
・鋼の拳が天を突く
・遺業の魔神を倒すため
○ゲーム9
・火を吐く敵
・さらわれまくる姫
・超高いジャンプ力
○ゲーム10
・石
・マッチョ
・マリオ



朝までなにやってんだろうなぁ。

Comments:4

はっちぃ。 2006年1月13日 09:23


5個しか分からなかった!

(゚∀゚)アヒャ!

tyoro 2006年1月13日 15:54


そんだけわかれば十分だ

(゚∀゚)アヒャ!

ちなみに俺の作った問題が2個あったりします。

mya 2006年1月14日 18:10


マンガ5個、ゲーム6個でした

だが断る。

tyoro 2006年1月15日 02:25


報告thx!

ゲーム9は裏をかいてるのでご注意。

俺的にはゲーム10が熱かった。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/714
Listed below are links to weblogs that reference
年明けが忙しい from tyoro.txt

Home > old_blog > 年明けが忙しい

Search
Feeds
応援

Return to page top