Home > old_blog > 感謝感謝

感謝感謝感謝感謝

  • Posted by: tyoro
  • 2005年12月12日 05:34
  • old_blog

例年の誕生日は家族と過してたんですが、今回は友達と遊びに行きました。

歳を重ねることには既に感動とかはないけど、祝ってもらえると素直にうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

俺も出来るだけ友達の誕生日は祝いたいと思ってますが、意外とみんなの誕生日知らないんだよなぁ。

事前に知らせてくれると、何かもらって困る物を探してきてプレゼントします。

是非おせーてください(´-`)





そんなこんなで、10日は新京極の方で遊んでました。

こんな日でも、さりげに(というか普通に)遅刻してしまった辺り、ほんと後悔の嵐です。(ほんとすいませんでしたorz

待ち合わせ場所で早速プレゼントをもらっちまいましたが、とりあえず皆でメシ食うところで空けさせてもらうって事で、海鮮丼の店へー。

最初にBAMくんから頂いたプレゼントをオープン。

なんか絶妙にえろいチョコとか、非常にぁゃιぃ汁とか、もういろんな意味でヤバイプレゼントでした。

ありがとね!1月末には、俺も何か送りつけます!

そして、カエルしゃん・黒猫くん・望くんの連盟プレゼント。

実は包装された状態で受け取った時、触感からもしやと思った品。

マリカーDSいただきました!

ありがとー!対戦しましょーね!

そしてfaaくんからは顔が長くて「ス」から始めって「ピー」で終る白い犬のグッズをいただきました。

まだ何かあるようなので、それにもワクワクしてたりします。(そいつも白い犬関連だそうですが。

ありがとね!

ってことで、メシも食べたので皆でボウリングへ。

ジュースを賭けての戦いで、優勝する気で挑んだのですが、カエルくんが175を出したので会えなく撃沈。

俺はMAX135 AVG111の2位でした。

また勝負してください、カエルしゃん。

ライブへ行く予定だったので、ゲーセンで時間を潰し。

追加誕生日プレゼントで、望くんが白い犬のキーホルダーを取ってくれたりしました。

早速カバンにセットしてます^^

カエルしゃんはバイトでライブへ行けないと言う事で1人離脱。

そして、ライブから参加ってことで望くんの彼女と合流。

いざライブへ。

知り合い・・・ってかバド部の部長さんが、出るということで見に行ったライブでしたが、部長さんがボーカルのスチームも盛り上がってて楽しかったし、他のバンドも見れて二倍楽しかったです。

特にS.N.O.W.Standってバンドがお気に入りです。

ギターの人のノリがスゲーよっかったっですw

ボーカルさんは歳が近いけど、後のメンバーはかなり年上みたい。ギターもドラムもベースも熟練してました。

ちなみにHPはこちらですが、俺が見たときはエラーで見れなかったです(´・ω・`)

ライブが終って、時間もけっこう遅かったのでここでBAMくんが離脱。

後のメンバー5人でメシ食って、後は朝までカラオケです。

もう最後の方かなりグダグダでしたが、なんとかオリコンメドレーを94~04年の10シリーズで朝を迎えました。

んで、京都駅で朝マックして帰宅。

ほんと楽しい誕生日でした。

みんなありがとね^^

最後のオチとして。

アバンティに止めっぱなしにしていた自転車は、くさりで一まとめにされていて、最終的に俺は警備室行きになってました。

いやもう、なんつーか、やっぱり一波乱は絶対含みますね。

Comments:4

2005年12月12日 09:46


お疲れ様でしたホント・・・

最期のオチはさすがです(違

俺の印象がかわってないことを祈りつつ

楽しんでくれたのならよかったーと思う今日この頃でした

ねぎトロ 2005年12月13日 00:51


私の誕生日は...言わなくてもわかるか...(´∀`*)

tyoro 2005年12月13日 15:03


●望くん

相変わらず「苦労してるなぁ」といういつもの印象でしたよw

ほんと楽しかったです。

もっと頻繁に集まって騒げたらいいのにね。

●ねぎトロ殿

19X1年のY月ZZ日だっけか。

ねぎトロ 2005年12月13日 21:06


ぷぴ(´∀`*)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1058
Listed below are links to weblogs that reference
感謝感謝 from tyoro.txt

Home > old_blog > 感謝感謝

Search
Feeds
応援

Return to page top