Home > old_blog > 休む日

休む日休む日

  • Posted by: tyoro
  • 2005年11月14日 05:43
  • old_blog

休む日と書いて休日な訳だけど、休んだ気がしないでもない。

というよりも、友達と遊べる休日に比べると、平日の方が休んでいる気がしないでもない。

ってことで、今日も今日とて元気に遊んできましたとさ。



普段はその遊んだディティールを細かに書く方向の日記なんだけど、すでに細かく書いている人が居ると、同じような内容を書くことが若干はばかられる。

ので1行で表すと。

集合→にんにく屋→ボード専門店→ラウンドワン→しゃぶしゃぶ食べ放題→帰宅。

みたいな誕生日会でした。

俺よりも一つお兄さんになってしまったのが、悔しいやら羨ましいやら・・・○○やら・・・。

俺も来月には同じ年に成るだよなぁと思うと・・・なんとやら。

その時はその時で集まろうってことなので、うれしいやら、うれしいやらうれしいやら。

年をとる事は別として。



今日の戦利品は、ボードに貼るステッカー。

そろそろ板を買い換えようと思っている事を考えると、今貼るのは無駄なような気がしないでもない。

・・・また買えばいいか。



そういえば以前、「君の日記は長い」と言われたので短くしようと思ってるんだけど、内容が少なくても文字が多くなる・・・。

でも、その無駄な部分を削ると俺の日記ですらなくなってしまう気がするので、とりあえずはこのままで。

「長い」という時点で、確実に読んでくれる人の数は減ってるんだけどなぁ・・・。

Comments:6

UL 2005年11月14日 00:59


別に気にしなくてもいいっすょ~!

tyoro == 長い

ですからwww

カエル 2005年11月14日 06:21


誕生日会行きたかったな~

って言ってもお金がなかったけど ・゚・(つД`)・゚・

一つお兄さんになっていいだろ~W

tyoroさんの時までにはお金貯めときなすよ

一日遊べるぐらいに



長くてもいいさ!それがtyoroさんだ~

黒猫 2005年11月14日 07:10


tyoro君の誕生日のときには かえる君もご一緒に♪

の、前に Mさんのチケット買わないとね

ヴェルス 2005年11月14日 09:35


昨日はありがとう!!

俺は長い日記のが好きだぜー?

あっさり読めてしまうよりもなw

ってことで自分路線で書いていこうぜー!

ねぎトロ 2005年11月15日 02:45


最近、tyoroの発言で「遊んだ」と「楽しい」が多いのは気のせいだね。

今日は会社行きます。(稼働報告書書きに(*゚ー゚))

tyoro 2005年11月15日 06:33


こんなに一度にコメントもらったのは初めてな気がします。

●カエル殿

今度こそ一緒にあそびませう。

>一日遊べるぐらいに

なんだったら二人分たのむぜw

●黒猫君

そういえば忘れてたわ。

今度会うときに買わないとね。

●ヴェルス君

>自分路線で書いていこうぜー!

よっしゃ、今後も天上天下唯我独尊な俺流日記で行きますヽ(´ー`)ノ

●ULさん

tyoroという変数には長さが入ってるわけねw

これで身長も長ければいいんだけどなぁ(´-`)

●ねぎトロ

「遊んだ」と「楽しい」が増えた時期と重なって、「今日は学校で~」って書き出しが無くなったのよね(´~`)

つまり、学業を削ることに悦楽への道がある(違

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/833
Listed below are links to weblogs that reference
休む日 from tyoro.txt

Home > old_blog > 休む日

Search
Feeds
応援

Return to page top