Home > old_blog > ハリポタ

ハリポタハリポタ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年11月24日 04:17
  • old_blog

昨日のエントリが長すぎて、自分でも読むのがだるいわ(´-`)

今日は特に何も無かったので、たぶん短く(というのは必ず裏切られる)。

ってか、祝日だということをすっかりわすれてて、ギリギリまで学校行く気でいました。

そんな今日は、TVでハリー・ポッターを見ました。



既に見てて、結果どころか最後付近はセリフまで頭に浮ぶとしても、ドキドキしながら見れる作品です。

9時までは銭金見てたので1時間経過してから見ましたが、ちょうどネビルが箒に翻弄される所で、すぐに引き込まれました。

ってかエマ・ワトソンってこんなに幼かったっけ?っと思ったんだけど、もうコレ4年も前の映画なんですねー。

新作ももうすぐ。

話の方は小説のイメージが強いので、だいぶはしょられてる映画はあまり興味無かったんだけど、1作目を見て、新作のCMまで見たらすごい見たくなりました。

やっぱ映像ってイイネ。

もっとも、俺は映画から入ったクチなんだけど。



3作目でチョウ・チャンの登場シーンはしょったのが、ここへ来てどう響いてるのかが非常に気になる・・・。

ってか、どうにも俺のイメージしてたチョウ・チャンと違うのが、一番の難点です・・・。

もともと名前からしてアジアン・・・ってか中国系だろうという妄想だったので、香港生まれと聞いた時安心したんだけど。

でも、実はスコットランド系とかいう話で、ハーフらしいので、じっさい欧州系でもあるわけで・・・。

原作では、なんかすごい可憐なかわいさを押してたので、健康的で凛としたケイティー・ラング見た時は、大河ドラマ武蔵の"お通"が、すごい男っぽい背してて健康的な見た目だったショックに似てる・・・。

ってわかりにくいな。

武蔵のお通が米倉さんだったのもショックだったのよ・・・それが原因で見なくなったし・・・。

閑話休題。

CMであの髪型見たときは、いけるかな?と思ったけど何回か見直すと、どうにも出してる雰囲気が違う気がします。

まぁ、見るまではどうにもならんか(´-`)

俺のチョウ・チャンのイメージは、チャン・イーモウ監督の「初恋のきた道」の時のチャン・ツィーそのままなんだけど・・・。

これもわかりにくいな。

ってか、5年前の当時で22歳だったから、まず無理なんだけどねー。



とりあえず、つべこべ言いながらも見に行こう。

Comments:5

カエル 2005年11月24日 09:43


見に行くの?いいな~

早くビデオ出ないかな~

そう言えば俺三作目見てないような気がするよ

今日にでも貰ってくるかな!

映画はあまり興味がなかったのでね

やはり本のほうの新作が待ちどうしいね

2005年11月24日 15:36


レンタルショップ定員なのにロクに映画見てないよ俺w

自分の店でDVDorビデオ借りた事ないな・・・CDだけだ・・・

でもハリポタの1作目は見たぜ!当時映画館で!

本の内容はしょられすぎってのは激しく同意ー!

っつーか、最近見たい映画ないんやけど。。。

UL 2005年11月24日 17:42


お~俺も観にいきたいぞぉ~!!!

ってか最近観たい映画がいっぱいありすぎて困る。。。

ハリポタでしょ

キングコングでしょ

SAW2でしょ

あとなんか色々。。。

でも観にいく時間がねぇ~~~orz

tyoro 2005年11月25日 17:49


●カエル殿

実は俺も映画3作目見てないです(´・ω・`)

本の方待ち遠しいねー、先が気になるったらもー。

●望くん

そんないい環境なのにあまり見てないのか・・・。

つっても、俺も映画館以外だとあまり見ないなぁ。

最近だと、俺は片手に足りないくらい行きたい映画あるけどなぁ。



●ULさん

ほんと、見たい映画いっぱいあっても時間が無いのは地獄だよねー。

もっと近くに映画館があれば、ふらっと見にいけるのになぁ。

映画館まで自転車で1時間っつーのは、ちょっと出ずらいです(´・ω・`)

ねぎトロ 2005年11月27日 01:36


艦長の四コマのせいで、はーまいおにーが名前いう所で、

「はんまーいおにー」って聞こえるのは気のせいだね(*゚ー゚)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/818
Listed below are links to weblogs that reference
ハリポタ from tyoro.txt

Home > old_blog > ハリポタ

Search
Feeds
応援

Return to page top