Home > old_blog > そういえば買った

そういえば買ったそういえば買った

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月18日 04:14
  • old_blog

昨日の動物園の帰りにプラッツの旭日屋書店に行きました。

友達がバイトしてるんだけど、忙しく動き回ってるようで中々見つからない。

見つけたけど客の応対をしている様子・・・。

以前、レジすぐ近くの棚から半分顔出してニヤニヤと小声で呼びかけるという嫌がらせをしてたら怒られたので、今回はもうしません。

そっとしておきました(´-`)



買った本は3冊ですが、合計で7000円ほど。



最近、DirectXをWEB資料とHELPと先輩との会話だけで理解しようと思ったけど、限界っぽかったので本を買ってみた。

詰まってた部分は10分読んで理解したので、立ち読みでよかった希ガス。

ってか、持ってる奴が回りに居るんだよな・・・。





絵描きの友達にゲームのデザインに使ってもらうために買いました。

ってか、表紙の山田章博さんの絵に惹かれて買ったといっても過言ではないです。

そして、中の絵との差にちょっと面食らいました。

デザインのための見本本としてはいい本だと思いますが、単体で見れる本ではないようです。



で、最後に見つけた特価本。

Amazonにすら無いほど売れない本なんだけど、特価だったので買ってしまった。

impressionism.jpg

A4サイズで、フルカラー700ページ。このボリュームで1890円。

やヴぁいくらい読んでて楽しい本だけど、たぶん読む時間は無い。でも、印象派好きだからなぁ・・・。



で、帰宅したらAmazonからCDが届いてたわけですが。

もう、この2日間の出費で1万を軽く越してるはずです。もっと分けて買いましょう。

とりあえずポータブルプレイヤーに移した段階でまだ聞けてない。

明日1日ゆっくり聞けるので、その後にまたはなしかきます。

ってか、いつもの癖でUK版買ってしまったけど、国内版のほうがおまけが熱いんだよなぁ・・・。

しかもディスクは無事だけど、ケースがバキバキな状態で届いた。

クレーム出して、できたら返品して国内版買おうかな・・・。

ってか、もう取り込んだわけだし返品できたらそれで・・・。

Comments:2

ライシン 2005年10月18日 22:38


お買い上げありがとうございましたw

まあ、接客中に笑わすようなことしたから怒っただけだから

空いてるときなら、全然声かけてくれていいからねぇ

また買いに来てください(´-`)

tyoro 2005年10月19日 16:20


接客してない時に壁から顔だしても、気づいた時点で突っ込まれるだけだしねぇ。

突っ込もうにも突っ込めない状況が面白いのさ(´-`)

まぁ、もうできないわけだけど。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1037
Listed below are links to weblogs that reference
そういえば買った from tyoro.txt

Home > old_blog > そういえば買った

Search
Feeds
応援

Return to page top