Home > old_blog > ジューシーフレッシュガム

ジューシーフレッシュガムジューシーフレッシュガム

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月 8日 00:29
  • old_blog

「ジューシーフレッシュガム」

この名に覚えのある人はいないだろうか?

自分が子供の頃に売っていたロッテのガムで、辛いのがダメな自分はコレかブルーベリーばかり噛んでいた。

こんなのなんだけど、誰か知らない?

rotte028.jpg



「ジューシーフレッシュガム」

何時から見なくなったのか?

今日、会社で何故かこのガムの香りが漂ってきたので思い出して検索してみた。

(においの主は、カロリーメイトのフルーツだったけど)

名前もわからず、黄色い甘いガムという記憶だけの検索でなんとかたどり着いた。

復刻してるという噂も風の便りに聞いたので、誰か見かけたら一報ください。

ってかもう、箱買いして確保してほしいくらいですが。



ジューシーフレッシュガムが無くなって、申し訳程度に甘いガムといえば「マンゴスチン」やら「ペピーノ」やらとあったけど。

忘れられないジューシーフレッシュガム。

もう子供の頃の味の記憶として、黄金糖と一緒に忘れる事は無いだろうなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/972
Listed below are links to weblogs that reference
ジューシーフレッシュガム from tyoro.txt

Home > old_blog > ジューシーフレッシュガム

Search
Feeds
応援

Return to page top