Home > old_blog > 無駄遣い

無駄遣い無駄遣い

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月12日 00:10
  • old_blog

旅先は無駄遣いが激しくなります。

たぶん、多めに金持ってる所為。

今日は札幌の繁華街で遊びました。

京都の四条で遊んでるのとあんまり変わりませんが、久しぶりに会った友達と遊ぶとしたら、どこへいっても変わらんもんです。



「なんだこのオタ日記」というツッコミを頂きそうな写真。

旅の前日にARIAの7巻が届いて、準備に追われて紐解く事も出来なかったので・・・。

丁度そのまた前日にガシャポンの存在を知ったばかりだったので、その衝撃で買ってしまいました。



今日は、遊んだといっても家でだらだらしてる時間が長かったので、買い物をしてメシ食ったくらい。

寿司うめーわ。

実は楽観してる周りの人よりも、ぜったいもっと寒いと思ったので多めに上着を持っていったけど、夜はまだ寒かったです。

今札幌ですが、東に旅立つとここより5度低いらしいので、ユニクロで上着買いました。

あったかいです・・・。でも、東に行って股上着買うことになりそうな気もする。

そういえば、なんだか風邪っぽい。

今日は選挙日だった。結果見てないけどどうなったんだろう・・・。

あと、大相撲の初日でもあった。

昨日のブログに書いた普天王が、横綱に土をつけたようです。

映像で見たくて仕方が無い・・・。

西の小結としてサイコーのスタートを切りましたね。

いちおう貼っとく。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記



明日からは完全にPCでネットが出来ない環境に旅立ちます。

ちゃんと携帯から投稿できるといいけど。

Comments:2

ねぎトロ 2005年9月12日 01:17


なんだ、この相撲ヲタ日記...orz

seto 2005年9月12日 01:53


京都なんて、どう転んでも自民党が勝つから・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/970
Listed below are links to weblogs that reference
無駄遣い from tyoro.txt

Home > old_blog > 無駄遣い

Search
Feeds
応援

Return to page top