Home > old_blog >

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月 5日 05:34
  • old_blog

寝た。

遅刻する云々以前に、雨が降ってきて行動不能に陥ったので「やめとこうか」「そうしよう」のメールのやり取りを最後に寝た。

今日は、朝日が出る頃に寝て、夕日が沈む頃に起きた。雲でそんなん見えやしないけど。



ほぼ毎日日記書いてるけど、こういう生活をした日ってのは書くことが何もない。

なら日記以外のことを書くしかないわけで。

そもそも何も書かなければいいのかもしれない。



最近、巡回ブログを回ってなかったので、見てなかったブログに目を通すだけで3時間くらい使った気がする。

新聞やニュースよりも、ブログで得る情報の方が多くなってきてるので、巡回停止すると情報不足になる。



そんなこんなで、気になった情報を羅列してみる。

どうせ、みんなニュースサイトやらブログ見てる人が多いだろうから、俺がやることにはあまり意味がないけど。

まぁ、ネタの共有程度に。



ホワイトバンドの黒い影

こないだライブ会場で売ってた。

どんなものかすらも知らなかったから放置してたけど、ろくなモンじゃないらしい。買わなくて良かった。

マリオ占い

tyoro様は ルイージ です!

ルイージさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

内容は俺自身というよりも、俺がなりたげな位置です。

それはともかく、ルイージってのがイイね。ルイージが毒舌家だとは思えないけど。



「これが2スピンドルノート?」と薄さに驚く──ソニー「VAIO type T」

俺のボバイルノートPCの理想に、近くなってきてる。

でもデザインとかスタイルとかはVictorのInterLinkの方が好きなので、新作作って欲しいところ。

といっても今はモバイルノートよりも、ベッドでプログラムするための大画面のノートPCが欲しい。



豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」

あるコンビニってどこだよヽ(`Д´)ノ

会員のみに提供ってなんだよヽ(`Д´)ノ



ナムコ、目指せ世界一のクイズ王!! DS「このクイズ野郎!!(仮)」

アタック25でも子育てクイズでもなんでもいいから、純粋なクイズゲームだしてくれDSで・・・。

高校生クイズもクイズ番組じゃなくなってる昨今、需要が俺とは違うんだろうか・・・。



「嫌韓流」を韓国人が斬る・・・ 斬り!!

中国や韓国が、政府の情報操作受けてるっつー発言を多々見るけど。自国内はどうなのよって話だな。

日本はマスゴミが腐ってるからなぁ。



ふと気になるニュースだけでも、目に付く範囲でかなりあるなぁ。

ニュースサイト作ってる人って、情報収集にどんくらい時間かけてんだろう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/954
Listed below are links to weblogs that reference
from tyoro.txt

Home > old_blog >

Search
Feeds
応援

Return to page top