Home > old_blog > ヴィヴィッシモ

ヴィヴィッシモヴィヴィッシモ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月 4日 06:21
  • old_blog

最近ほんとに生き生きと動いてる気がします。最近つっても1週間くらいの最近だけど。

惜しむらくは寝る時間削っても時間が足りないことかなぁ。

タイムリミットが迫ってるから余計にそんな事を考える。



汚名を「返上出来ませんでした」とは言いません。(昨日のブログの続き)

今日はギリギリに行くつもりで出たのに10分も早くつくという珍しい状態でした。

昨日も朝から仕事間に合ったし、何かが変わってきているのかもしれない。偶然かもしれない。

でも「返上出来ました」とは言えませんません。

現状、月賦でこつこつ返上しても1年を超えそうなほど遅刻してるし。

そもそも授業なんて遅刻したところでどうでもいい。

今後は心を入れ替えて、授業以外では遅刻し無いように尽力します。

生暖かい目で見守ってやってください。



そんなこんなで遅刻しなかった今日ですが、相手が遅刻だったので本屋でまったり待ちました。

立ち読みで「カメモに飛ぶことを教えた猫」という小説を読んでました。

待ち合わせ相手が来たころには半分以上読んでたんだけど、値段が1500円・・・。

せめて半額だったらなぁと棚に戻しました。

んで、以下を購入。

・コミック「ソウルイーター」 4巻 大久保篤

・小説「りかさん」 梨木香歩

「西の魔女が死んだ」を読んでから梨木さんのファンになりつつあります。

店頭でと帰ってから少し読んだけど、めちゃおもろいわこの「りかさん」。



その後用を済ませた友達とは早々と別れて、四条烏丸の大丸京都店へ。

行きがけに「古本市場」と「ブックオフ 堀川五条店」に寄って「カメモに飛ぶことを教えた猫」を捜索。

ブックオフの方で見つけたので800円で購入。ブックオフで100円以外の本を買ったのは今年は2回目。



そして大丸京都店へ。

自転車置き場の有無を心配していたけど、ちゃんと大丸のお客様用のがあった。

1日500円。1000円以上買ったレシートがあればタダ。

止めて、喉が渇いてたので抹茶オレを買って飲んだりしながら6階のミュージアムへ。

来た事ないと思ってたけど、ここのミュージアムには見覚えがある・・・。なんできたんだろう。

ってことで、ルオー展を見てきました。詳細はこっちのエントリで。

展示を見終えてから時計屋と雑貨屋をうろうろうろうろ。

なんかボールペンが3000円するようなデザイン雑貨の店で、デザインは素敵なのがそろってるけど買える訳がない。

でも、最近集めだしてるデザインのいいスプーンを探して発見。500円とスプーン一本としてはお高いけど購入。

ほんとは気に入ったハニースプーンがあったのでそっちが欲しかったけど、5000円もしたので諦めました。

いつかはオレだって・・・。



そしてそこで帰宅と思いきや、近鉄プラッツへ寄りました。

今日は本屋にバイトの友達が居ないみたいだったので残念だったけど、技術書コーナーと数学書コーナーで2時間ほど立ち読み。

悪い客でごめんよ>R氏(N氏(K氏))

設計系の本と実行速度を上げるための複雑なコードの解説本、後は代数学の本を読んだけどあまり頭に入ってない。

んでパン買って帰宅。

今日も一日楽しかった。



そのまたその後、家族で行きつけの居酒屋行ったんだけど、酎ハイが異様に濃い。

もう焼酎2杯をジョッキでそのまま飲んだ感じ。

結果、けっこう眠くてぼろぼろ。でも朝まで遊ぶー。

明日も待ち合わせがあるけど、どうなることやら。

まぁ、待ち合わせの時間は1時~3時の間っつーアバウトな時間だからいいか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/953
Listed below are links to weblogs that reference
ヴィヴィッシモ from tyoro.txt

Home > old_blog > ヴィヴィッシモ

Search
Feeds
応援

Return to page top