Home > old_blog > NO MUSIC

NO MUSICNO MUSIC

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月 3日 07:34
  • old_blog

最近、朝日と共に寝るのが日課なtyoroです。

それでも昼には毎日出るので、起きてすぐに出るという何時もの遅刻誘発パターンで過してます。

今日も、今から寝て昼から約束。

遅刻キャラが定着するのは楽だけど、人としてダメだ・・・。

汚名挽回・・・じゃなくて返上しねぇとな。



まぁ明日の日記の一声めに「返上出来ませんでした」なんて書き出しが出来そうなフリなのが痛い。

明日の俺に期待。

そんなこんなで、昨日はセミナーで疲れてぐっすり眠るかと思いきや、4時半ぐらいまでなんかしてたので朝寝です。

もう何してたかの記憶がありません。

「焼きたてジャぱん!ですよ」の18巻を読んだ記憶はある。

あとの3時間くらいは何してたんだろか・・・最近記憶がヤバイです。祖父似・・・ってか似じゃねぇな。

そういえばCDの取り込みをした記憶です。

TVの「音楽・夢くらぶ」でゴスペラーズと鈴木雅之が競演してたので、ゴスペラーズが聞きたくなった。

母がファンなので、ベストアルバムとやらを借りて取り込みー。

プレイヤーに入れて・・・プレイヤーねぇ!ドコイッタ?カイシャオイテキタ・・・。

結果今朝(24時間前)は音楽無しで出社しました。地獄です。生活変わります。人生変わります。

NO MUSIC NO LIFE

ほぼ朝寝だったのに、今日の出社は朝からです。

数ヶ月ぶりに朝礼から参加。うはっwww俺やばすwwwってテンションです。

仕事さっさと終らせて部活!ってなスケジュールだったけど、部活休みました。

今日になって仕様が10近く増えたのもありますが、なんか仕事が楽しくて楽しくて・・・。

今日は解散時間が早くて0時に退社でしたが、居てよければ朝まで働いたかも。楽しくて楽しくて・・・。

プログラム楽しいし、会話しながらラフに出来るし、お菓子食べながら気楽に出来るし・・・。

夜あたりはさりげにずーっとチャットしながら打ってるし、長電話で退出したりしてるし・・・。

あれ、俺今日働いてたの全体の何割だ・・・。しっかりみっちり働いて、二日でほぼ実装しました。

なんか次ぎの月曜で「今の仕様」は完成しそう。みっちりやれば。



今日は帰宅して何をしていたかといえば、自作ゲームのキャラデザイナーさんに職業の背景の細かい設定頂戴って言われたので、頭の中にあるのを出力してました。

とりあえず半分書けた。

で、それで朝までかかったかというと違くて、「こどものおもちゃ 全10巻」読んでました。

NO COMIC NO LIFEです。

この2~3日で、「QUEEN エメラルダス 全4巻」も読みました。

全部面白いわ、ってか松本零示さんいいわ。999が読みたくなった。



さて、昼からの約束すっぽかさないためにも寝ますかね。

明日中にゲームの職業背景も全部書いて、仕様書の手直しもするぞー。ぉ-

Comments:3

seto 2005年9月 3日 00:04


遅刻するに1票。

未来が視えたわ。

mya 2005年9月 4日 01:10


仕事楽しいの羨ましい。

私も遅刻するに一票で。

tyoro 2005年9月 4日 01:16


●setoたん

まぁ見ておれ(´-`)

●みゃぁー

みゃあの実力だったら仕事選べると思うけどなぁ。

>私も遅刻するに・・・

まぁ見ておれ(´-`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/959
Listed below are links to weblogs that reference
NO MUSIC from tyoro.txt

Home > old_blog > NO MUSIC

Search
Feeds
応援

Return to page top