Home > old_blog > 世界陸上終わったー

世界陸上終わったー世界陸上終わったー

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月15日 07:45
  • old_blog

とうとう世界陸上も最終日を迎えた。

まぁ、熱心に見てたわけでもないけど、夜更しさんとしては毎日見てたくらいの番組ではある。

最後の男子400×4は熱かったなぁ。もうちょっとでバハマが天下を取れたものを・・・。



アンカーに渡った時点でアメリカに決まったと思ったけど、食い下がるバハマ。

200m地点でピッチを上げたアメリカについて行った時にはバハマキタコレと思ったんだけど、さすがにそう甘くないようで。

しかし、第三走者へのバトンのもたつきさえなければ、もっと際どいところまで行ってただろうに、残念バハマ。

まぁ、熱心なバハマ信者でもないけど、ジャマイカやトリニダードトバゴよりは応援してたんだけどなぁ。



それはそうと、結局今日も世界陸上を含めTV見て過してるか、マンガ見るか小説読むかギター弾いてるという趣味な日。

あと紅茶のんでるか。

アタック25の高校生大会やってたけど、自分も出てみたかったな。

高校生クイズでもよかったけど、司会がラルフになる前のなら。

でも、レベルが大幅に下げられてる今日のアタック25でも、30問中19問しかわからなかったし、どうせ出てもダメだろう。

2年前の俺じゃ歯がたたん。

将来クイズ番組の一般回答者側に回れるような知識人になりたいけど、おれはオーディエンスかテレフォンどまりか。



ここ3日間読んでたマンガをやっと読み終えた。タイトルは誰もが知ってる「サラリーマン金太郎」。

ドラマは見てなかったけど、以前入った定食屋に22巻だけあって、読んで面白いと思ってた。

全30巻ってことで、手を出してなかったけど、とりあえず読みきった。面白いはコレ。

この辺のコミックが冒険ものと同等に面白いと感じてきてて、そのうちそっちが上になってファンタジーから手を引くのかなぁ。

ずーっとファンタジー好きで居たいけど。



夏休み4日目までとりあえず遊んでるけど、先輩と話してたらそうも行かないと思えてくる。

とりあえず、遊ぶ期間はきっちり決めておかないとな。

守れそうに無いから公言はしないけど。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/913
Listed below are links to weblogs that reference
世界陸上終わったー from tyoro.txt

Home > old_blog > 世界陸上終わったー

Search
Feeds
応援

Return to page top