Home > old_blog > ゲームボーイミクロ

ゲームボーイミクロゲームボーイミクロ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月21日 00:10
  • old_blog

値段発表されてたんですね、しらんかったよ。

こないだ、いくらになるかと考えながら(ほぼ希望で)バイト先の友達としゃべってたけど、その人は発表見てたんかなぁ。

12000円は出せないよ任天堂・・・。



GBmのサイズ比較のページがあって、とことん小さいなぁと思う。

手の小さいオレはプレイしやすかろう。

このページ、本体のカラーが独特。だけど公式ページだしなぁと思ってたら、海外と日本では初期カラーバリエーションが違う模様。

日本で公開されてるカラーは、シルバー・ブラック・ブルー・パープル(&ファミコンカラー)。

今後発売される別売りのモノで皮が変えれるにせよ、微妙なカラー。

海外版は2種類しか出ない。ブラックとシルバー。

でもこのページによると、上のサイズ比較のページのカラバリエーションの皮が付属するらしい。

炎の「Flame」とかダークな「Ammonite」とかが気に入った。

しかも値段は99ドル。今1ドル110円くらいだから、向こうのほうが安い。輸入したら高いんだろうけど・・・。

ファミコンVer

うぉ、正規モノじゃないけど、ファミコンカラーの予想図らしい。

こんなクオリティだったらほしい!できればマイクの穴あけてくれ、使えなくてもいいからw

最近、マリオ20周年のCMで音聞いてるだけで、ファミコンがしたくてたまらない。

ほんと、こーゆーところついてくるのはうまいよな。資産を生かす術を心得てるよ・・・。

それに比べてソニーはどうなんだって話

サイズ比較といえば、こんなのもあったな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/885
Listed below are links to weblogs that reference
ゲームボーイミクロ from tyoro.txt

Home > old_blog > ゲームボーイミクロ

Search
Feeds
応援

Return to page top