Home > old_blog > 部活だったんだろうか

部活だったんだろうか部活だったんだろうか

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月24日 06:33
  • old_blog

今日は部活。

微妙に間に合いそうな時間に目覚めて、ちゃんとギリギリ間に合う時間に用意完了。

2時間後。

カバンも肩にかけて携帯もサイフもポケットに詰めて、完全装備で居間で寝ている事に気付きました。

ナルコレプシーじゃないよ(´ι _`  )



意志力の問題。



ってことで部活へゴー。

寝坊したことを告げると、部長に「お約束キタコレ」とか言われました。失敬なo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

で、部活だけどなんか集まりが悪い、ってかちゃんと連絡行ってない。

悲しい気持ちで、プログラムでも組もうと思ったけど、中途のソースが手元に無いので、仕事に使いそうな画像比較のプログラムについて自習してました。

仕事の勉強は仕事の時間にしないともったいないけど、普段仕事の時間に半分遊んでるのでプラマイ・・・マイナスってことで。

早めに解散してアバンティへ。

ここ1月近く行こう行こうと重いながら、学校が近いにもかかわらず行ってなかったアバンティ。やっと来れた。

ってことで、無事にユースホステルの会員になれました。

ユースホステルは国内320箇所、世界4000箇所にある宿泊施設ネットワークです。

世界のは使う予定が無いけど、国内だけでも安くなるので北海道旅行に備えてゲット。

美術館や博物館の利用料も下がったりするのでお得です。

そして、服を2着購入。

秋物新作が出た辺りで夏物を買います。はい貧乏人路線です。

秋物は冬に買います。はい。

んで、帰宅して軽く食ったらバドミントンへ~。

テストとバイトと病欠で3週間抜けたので、久しぶりのバド。

いつもはおじさんばっかりだけど、今日は若い子が居たのでお話でもしながらできるかなぁと思ったら。

バリうま!ギガうま!テラうま!ペタうま!オメガうます!

もうなんだかね、なんだかね。いい子達でしたよ。ほんと。



そんなこんなで、かえってゆっくり欧州の旅番組を3時間ほど見て、ぱにぽに鑑賞へ。

ちょっと疲れめで眠いけど、もらった動画だし早く見ようと・・・。

あ!スターウォーズ1~5+アヴァロンンまだみてねぇ!

返さないといけないコレこそ早く見ないと!明日の夜はアヴァロンだ!

って外は明るいね。今日はバイトだね。おやすみ。

Comments:2

カエル 2005年8月25日 09:56


いつでもいいよ返すの!

何回もゆうけどアヴァロン廃棄になってるから!

あれ?アヴァロンって私のだよね?

違ったかな?

tyoro 2005年8月26日 04:03


そです、カエルしゃんにお借りしておりますアヴァロンです。

スターウォーズも・・・。

いつでもいいと言われても、やっぱり借りっぱなしはまずいしね。

っと言いながら、水曜の深夜に見る予定だったけど、帰宅がべらぼーに遅くなったのでまだ見れないよ(´Д⊂グスン

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/882
Listed below are links to weblogs that reference
部活だったんだろうか from tyoro.txt

Home > old_blog > 部活だったんだろうか

Search
Feeds
応援

Return to page top