Home > old_blog > 就寝前

就寝前就寝前

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月21日 05:11
  • old_blog

昨日と日記の時間は同じくらい。でも、昨日書いてから寝てなかったりする。

あの後布団に入ったけど、眠れそうに無いので1時間半後にマンガを読み始め、結局朝までマンガでした。

読んでいたのは「野球狂の詩」と「新・野球狂の詩」です。水島新司いいね☆



9時半に登校。

途中、開店してすぐのブックオフへ寄るかどうかかなり悩んだけど、めんどうになったので寄らずに学校。

野球狂の詩の持って無いのが欲しかったんだけど、日に日に強くなる日光は、俺のやる気を日に日に奪って行きます。

午前中は学校で小説を読んですごしたり。

んで、昼飯挟んでC++の実習。課題とかはコピー&ペーストなんていう文明の利器があるので利用。感謝感謝。

プログラムの設計やら、ドット絵についての会話をしたりしながら、mixiの登録を見てたり、GBのマリオのピクロス2をやったりしてたら、授業が終った。

その後、バド部の部長さんやテニス部の部長さんやらと11月祭(文化祭)の出し物のお話。

比較的まじめな方向に方向転換し始めてるので、自分としては一安心。

まったりとしすぎたので、必死でバイトへ。ギリ間に合う。

火曜にテストしてもらった結果を見ながらデバッグ。

バグ探しを自分でしなくてよいという立場は、けっこう自作して延々と自分のゲームをやり続けてる時と比べると楽です。

ってか、自分で作ったゲームで気付いたらデバッグそっちのけで遊んでしまうので、自分でやるのは禁物。

デバッグは、自分のだらだら癖の所為で11時半ごろまでやってました。

そういえば、ボーナスが入ったそうです。

バイトにそんなものがあるとはしらなかったけど、まぁ寸志程度とはいえ会社に感謝です。

最近、臨時収入が重なってけっこう裕福な気分。いつまで持つかわから無いけど。

「宵越しの金は持たない」とまではいかないけど、ちまちま計算して使うよりは、持ってるときは使うという人間なので、数日で消えそう。

アリとキリギリスで言えば、確実にキリギリスです。

バイト後、友達といつものびっくりドンキーに行って食ったら、もう1時。帰宅して2時。だらだらして風呂入って3時。

そして、ヤフオクからまた届いてるですよ。WSのソフト4本とGBAのソフト1本。

WSはまだあけてないので置いといてGBAのソフト、「マジカルバケーション」。

お友達のお勧め品ということで、安くで買い叩きました。(実はもっと安いのあったヽ(τωヽ)ノ

前評判どおりの出来で、独特の雰囲気が素敵なゲームなんだけど、システムもけっこうしっかりしてる。

ってことで2時間やりました。まだぜんぜん序盤。。。

さて、今日は木曜。

いままではお休みな日だったけど、先週からバイトの日になってる。

せっかく出るので、学校に行って授業出てからバイトへ行こうという算段。

テストのレベルは低いそうだけど(OSI基本参照モデル程度)、出席数がやヴぁい授業なので出ておこう。

しかし、もう1週間の半ばを過ぎて、今日・明日を戦えば終わり。

終末は何しよっかなぁ~( ´-`)~映画行こうかな~( ´-`)~

Comments:1

カエル 2005年7月21日 08:17


バイトなのにボーナスが貰えるなんてなんて羨ましい

俺もボーナスほし~

どんだけ忙しくても売り上げてもボーナスないもんな~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/933
Listed below are links to weblogs that reference
就寝前 from tyoro.txt

Home > old_blog > 就寝前

Search
Feeds
応援

Return to page top