Home > old_blog > バドミントン

バドミントンバドミントン

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月21日 02:13
  • old_blog

バドミントン部に所属したのは、少し前からなんですが、全然活動してませんでしたorz

学校が体育館を持っていないから、公共の体育館を使用するわけだけど、2ヶ月先まで予約びっしり。

体育館って足りてないんだなぁ。



で、何も活動無しではさみしいので、飲み会したり、ドッヂボール大会があったり(明日)するわけだけど、やっぱりバドミントンがしたい。

実は、500円の安物だけど、ラケット2本とプラのシャトルが2個ついたおもちゃラケットを10セットほど、学校に預けてあります。

せっかくなので、今日の放課後はクラスのバド部メイトと共に、学校前の公園でバドミントンを楽しんでました。

最近は放課後に公園でやってるよ、と先輩が言っていたのだけど、遅めに出たけど誰も居ない。

二人だけだとさみしいなぁと思ってたけど、ちらほらと人が増えて、最終的には10人で遊んでました。

ダブルスの試合をして、かなり白熱した試合を展開して、なんとかデュースの末に勝利!

あぁ、楽しかった(´-`)

バイトに行くのが遅くなるけど、こーゆー遊びを毎日できるのは学生の強みです。

ってか、夕方からなんだし、働いててもサークルとか入ってる人は入ってるんだろうけど。

就職しても、バドミントンやりたいなぁ。



遊び終えて学校にラケットをもどしに行くと、アルバイトに誘われました。

京都御所の前の京都地裁にて、明日「例のいけないことをしちゃった教会の人の裁判」があるので、そこで傍聴するための券をもらうために並ぶというものです。

1時間くらいの仕事で3000円なんだけど、移動時間に往復2時間半かかるのでパスしました。

2時間半あったら3000円稼げます。ってか朝の8時50分からってことなので、明日歯医者あるので無理ぽってことで。。。

ってかなんでTBSはKCGなんかに頼んだんだろう。同志社に頼めよ。隣ジャン。

他の学校にも連絡してんのかとおもったら、「貴校メインで」みたいな事らしいけど、メインてなんやねん。

KCGってそんな有名なんかなぁ。東京から来てる人は何を基準に選んだんだろう。聞いてみよう。

CM最近みねぇのになぁと思ったら、夜「黒バラ」見てたら普通にCM入った。自動車制御科メインだったけど。

見るたびにCM変わってる気がします。同じCMを3度以上見た記憶がない。



今日は運動したのでよく眠れそう。

ってか・・・・ベッドから飛び降りた時に・・・足吊りそうになった('A`)

(´Д⊂ モウダメポ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/868
Listed below are links to weblogs that reference
バドミントン from tyoro.txt

Home > old_blog > バドミントン

Search
Feeds
応援

Return to page top