Home > old_blog > DVDドライブ

DVDドライブDVDドライブ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月20日 00:36
  • old_blog

お亡くなりになられました。と言っていいのかわからない中途半端な死に具合です。

なんか、DVDは読めるんだけど、DVD-R入れるとCDドライブになります。



こんな感じ。

dvd.JPG →「DVD-Rを入れると」→cd.JPG

なんで(;´Д`)?

管理ツールを見ると、こんな不思議な表示になってた。

kanritool.JPG



約300Mの全HDDスペースも、ほとんど埋まってしまってDVDを焼かないと辛いんだけど・・・

ドライバ消したりいろいろしたけどダメっぽいので買いなおしかな・・・

あぁ、もう今月は出費する月なんだ。諦めよう。

なお、このドライブCDが焼けるので、HDD切迫問題は一時回避。

でもCD-R切れた('A`)

Comments:2

seto 2005年6月20日 10:49


>>約300Mの全HDDスペースも、

CD以下でプゲラ

tyoro 2005年6月21日 01:33


うほっ

ギガっぽさだな。まぁ修正しなくていいや(´-`)

そういや、CD仕掛けといたよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/852
Listed below are links to weblogs that reference
DVDドライブ from tyoro.txt

Home > old_blog > DVDドライブ

Search
Feeds
応援

Return to page top