Home > old_blog > やる気のある者は去れ

やる気のある者は去れやる気のある者は去れ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年5月16日 02:58
  • old_blog

何事も無く過ぎたわけでもない土日だけど、何も書かない土日でした。

携帯電話も繋がらない山の中で焼き鳥(焼肉?)をしたり、久しぶりにプールで時間を消費したり。

ずーっと家に居る土日よりは、幾分かマシのようですが、そんなこと書いたら普段の休日がむなしくなるので書かなかったことにします。



久しぶりに、旧友と話しました。

加えて後輩達も居たりして、今度後輩のバイト先に乗り込む事になったりと、中々楽しかったです。

旧友には恋人が出来たらしく、とてつもなく上機嫌でハイテンションでした。ついていくのが若干疲れる・・・。

自分ももう少し焦った方がいいのかなぁとも思うけど、焦ったところで何かが変わるわけでもないので、今のままでいいかな。後悔は後でしよう。



5月も既に半分が過ぎて、こないだ年を越したばかりな気がするのにこの始末。

焦燥感を感じるのも通り過ぎてもう何も感じません。だから遊びます。

とも言ってられないので、ゲームを作るか。といいながら、村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」読み始めました。

おもしろいので、とうぶんはコレを読んで過すことになりそう。

今のところ幸せです。上を見ずに下を見よう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/795
Listed below are links to weblogs that reference
やる気のある者は去れ from tyoro.txt

Home > old_blog > やる気のある者は去れ

Search
Feeds
応援

Return to page top