Home > old_blog > 京都の事

京都の事京都の事

  • Posted by: tyoro
  • 2005年5月 4日 02:41
  • old_blog

開始してから毎日書いていたBlogも、昨日1日あけてしまった。

意識して毎日書こうとしていたわけじゃないけど、せっかく続けていたものが途切れると、ちょっとやる気を無くしてしまったりする。

でも、最初からあまりやる気も無かったので気にしない。





昨日は学校とバイト、今日はゲーム。

なんだか学生っぽいと思ったけど、学生の本分である勉強をした記憶が無いので、友達の豚さんが私を呼称するとおり「似非学生」なのかもしれない。

GWだし、普段働いている友達と遊びに行こうという事で、計画を立ててたんだけど。

他府県に行こうと思っても、観光なんてガラじゃないので、けっきょく近場のレジャー施設に落ち着いたようで。

まぁ、その辺のことは、実施日が明日なので明日書くとして。

京都で食べ物がうまいところが無いかということで、サイトを探してみたところ、食を紹介しているサイトはいくつかあった。

でも、そのサイトの中で自分がずーっと見ていたのは、京都のマイナーな名所を紹介するページだった。

このサイト「京都うらみちあんない」の「おすすめスポット」っていうコンテンツを見てたんだけど、京都に住んでる自分でも知らないものが目白押し。

知ってるところも、家の近くだったり、友達の家の近くだったり、学校の近くだったり・・・

いつか、京都内のマイナーな場所を巡って、その事をサイトコンテンツにしたいなぁと思っていたけど、

ここまでメインコンテンツでそーゆーことをしている人が居るとなると、意気消沈しつつ・・・

でも、書き方は色々あるだろうから、いっちょやってみるかな。

大阪や滋賀なんかにも足を伸ばしながら。

出無精な自分に務まるんだろうか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/789
Listed below are links to weblogs that reference
京都の事 from tyoro.txt

Home > old_blog > 京都の事

Search
Feeds
応援

Return to page top