Home > old_blog > 喉が枯れるまで

喉が枯れるまで喉が枯れるまで

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月29日 02:44
  • old_blog

今日は部活の焼肉です。

学校は微妙なノリで昼から出席。実質 授業1つしか出てません。

そんなことより、部活です。





部活に出るのは、まだ2日目なので知らない人ばかりだったけど、そんな垣根も無く楽しめました。

クラスメイトなのに、1年で二言くらいしか会話を交わしていない人がいたんだけど、かなり親交を深めれた感じです。

マンガの趣味がけっこうかぶって、『ぱにぽに』『ピルグレム・イェーガー』を読んでたり、天野こずえのファンだったり、小箱とたんも通じたり。

今度、オススメのマンガを持ってきてくれるようなので、大いに期待です。



肉を食した後はカラオケです。人数は10人から4人へ。

最近、お気に入りのHotHotHeatが無かったのは残念だけど、新しく知り合った先輩がすげーラップ好きでした。

レパートリーの大半を占めるアニソンを封印して、いままで唄っても みんなの曲選択時間と化していたラップを大いに歌いました。

もう、すげー楽しかったです。しかも すげーうまいんですその人が。

エグザイルの曲をたくさん歌われたんだけど、声に揺らぎを感じることもなく、きれいな声で歌いきります。

さすが趣味にカラオケって描いてるだけのことはある。ビリヤードもやられるそうなので、そのうちやりたいなぁ。

いろいろ友達が増えて、すでに友達だった人にもいろんな発見がありました。

やっぱり、こういう親睦会は必要ですなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1006
Listed below are links to weblogs that reference
喉が枯れるまで from tyoro.txt

Home > old_blog > 喉が枯れるまで

Search
Feeds
応援

Return to page top