Home > old_blog > 己の限界

己の限界己の限界

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月24日 01:57
  • old_blog

2日前の夜にはできると思ったんだけど、実装してみれば無理に思えてきた。

ページ内の日付は新しい物が上。各日付内の投稿は新しいものが下に加えられていく形にしたいのだが、想像していた方法では無理だった。

(この短い一文の中に4箇所も変換ミスが出たので、IMEを本気で乗り換えようかと思うけど、ATOK無いしいいや。)



「n日分表示」(day)と「表示をmずらす」(offset)を使えば出来ると思ったんだけど、offsetはdeyに使えないようなので、あえなく断念。

日付別アーカイブを別に作ってインクルードする方法があるなら、不可能ではなさそうだけど、その方法がすぐに見つからなかったのでとりあえず保留。

カテゴリー別表示のタイトルのblogタイトル表示の横に、カテゴリーの名前が出るように変更した。

けど、泣くほど色が薄い。どうしたものか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/987
Listed below are links to weblogs that reference
己の限界 from tyoro.txt

Home > old_blog > 己の限界

Search
Feeds
応援

Return to page top