Home > ゲーム > トトリのアトリエ、スパ4AE

トトリのアトリエ、スパ4AEトトリのアトリエ、スパ4AE

  • Posted by: tyoro
  • 2011年7月 1日 01:32
  • ゲーム

数ヶ月電源をいれる事もなかったPS3をここ2週間フル稼働しております。


アトリエシリーズやってみたいと思って、ベスト版のトトリのアトリエを買ったんだけど、ゲーム起動しなくなって長い事たってたので面倒で放置してました。

先々週からやりはじめたら、アトリエシリーズは肌にあってるようでけっこう1周目ガッツリやって2周目でED回収などしてた。

(何故か情報試験1週間前のタイミングで初めました。  何故か。)


んだけど、昨日とうとうスパ4AEのディスク版が届いたので格ゲーを再開しました。

何かスパ4の無印のディスクを無くして数ヶ月、もうずっと格ゲー触ってなかったので色々忘れてるかなーと思ったど、思ったより動ける感じ。


ゲーセンで一切やってないので新キャラ勢は初めて触るんだけど、ヤンが気にいったのでヤンの練習していこうと思います。

ハイホイハーイ!




Comments:2

きーぼー 2011年7月 1日 08:06

私も初代アトリエからずっとアトリエシリーズが好きです!!
最近出たメルルのアトリエを今はプレイ中ですw
なんか、いっつも気付けば冒険者一直線的に進んでしまってますww


アトリエと聞いて思わずコメントをしてしまいました;

tyoro 2011年7月 1日 14:18

熱い!

俺は前々から気になりつつ、やっと手を出したのがトトリだった感じだけど、過去シリーズもやってみたいね。
俺も1週目はウロウロしてて全然錬金術の方育てずに素材だけ集まってたw

スパ4とか他の新作が落ち着いたらメルルも買う予定なので、楽しみ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1176
Listed below are links to weblogs that reference
トトリのアトリエ、スパ4AE from tyoro.txt

Home > ゲーム > トトリのアトリエ、スパ4AE

Search
Feeds
応援

Return to page top