Home > 雑記 > 事故った

事故った事故った

  • Posted by: tyoro
  • 2010年7月27日 12:46
  • 雑記

もう1ヶ月弱たってるけど、車で事故りました。
10:0でこっちが悪いので、何ともはやなんだけど、旅行で友達乗せてる時に名古屋でやってしまうという色々残念な感じだったので、
残念な感じです。

家の車借りてたんだけど、2ヶ月くらい前に保険つかってたらしくて、今回は10万は自己負担になってしまい、色々つらいです。

100704_1323~01_.jpg
左のミラーが砕け散ったんだけど、休日だったのもあって修理する術がないという事だったので、そのまま乘って帰ってきた。
何かすげー風の音するし、ミラーないから高速の車線変更クソ怖いしで、もう懲り懲りです。

普通に代車借りればよかった。。。


Comments:1

taityo 2010年7月29日 17:51

また、自転車で事故ったのかと思ったら、車っすか。
しかし、とても残念な感じだ・・・。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1081
Listed below are links to weblogs that reference
事故った from tyoro.txt

Home > 雑記 > 事故った

Search
Feeds
応援

Return to page top