Home > オフ会 > 今週末のご予定 その2

今週末のご予定 その2今週末のご予定 その2

  • Posted by: tyoro
  • 2007年9月10日 12:14
  • オフ会

毎週毎週何やってんだって感じですが、今週末も東京行くのでメモメモ。

今回は18きっぷの期間終わっちゃうからバスなんすよね。
高いねバス。

青春系のバス取れればもっと安く済んだんだろうけど、どうにも予約するの遅いね俺。

9/13 お昼に表を更新


faaの所見習って表にしてみた。

月/日/(曜日) 時間 内容 備考
9月14日(金) 22:40 京都駅烏丸口 上京 夜行バス faaと同行
9月15日(土) 06:25 東京駅八重洲口 到着  
10:00 アキバジャンクオフ 秋葉原のジャンクショップをめぐる3人旅
14:00 Worldアトリエセールオフ 2~3時間見てお茶するです
Mozilla24 徹夜? Shibuya.js→パネルディスカッション→Live Coding
9月16日(日)   第一回スタジオ撮影練習会 参加登録した。
  第2回アサラト部部活動(アサラトオフ 20:00くらいから高円寺のぱちか村
  徹ゲーの話が出てたけど、どうなってるのかわからない
9月17日(月) 13:00 モバイル勉強会 wireboard  
21:50 東京駅八重洲口 帰省 夜行バス faaと同行
9月18日(火) 05:56 京都駅烏丸口 到着 いったん帰宅 → 出社

がっつりソースごとパクってるのは内緒の内緒。
(でも幅がひどいのと、MT自体にかけてるCSSでひどいことになってる('A`)
(うまいこと背景色で区切りだせなかったので、borderオンにしたり('A`)

14日の金曜日の23時前からバスに乗って東京へ向かいます。
東京に着くのは15日の朝6時半。

初日の日中の予定はまだ決まってないんだけど、皆で買い物行ったりするかな?
そして、夜はMozilla24のイベントで出張Shibuya.jsのセッションを見に行きます。
勉強させてもらいます><

その後はたぶんなし崩し的にMozilla24のイベントに残りそう。
熱い夜になりそうだ。
(ってかShibuya.jsしかセッション登録してないけど、その後のイベント参加するとしたらそっちも登録いるのかな?


15日の予定は丁度中日(なかび)だったから相撲見に行くつもりだったんだけど、スタジオ撮影会に人数的に参加可能ならそっち行こうと思います。
(参加表明してないあたりが適当すぎるな・・・

相撲のチケット取って無いから、人数的に無理だったらブラブラする。

そして夜はぱちか村でのアサラトオフ。
こっちも熱い夜になりそう。
だ部長にも始めて会えるのですよヽ|>◇<|ノ


16日も予定あり。
バスのいい所は夜まで東京に居れるところですね。
この日が上京の主目的であるモバイル勉強会の日なわけですよヽ|'◇'|ノ
楽しみ楽しみヽ|'◇'|ノ

少し早いけど21:50に東京駅を発たなければならないので、交流会には出れなさそう。
交流会でない身内だけでどっか軽くゴハン食べにいくくらいかな?


そして火曜日の早朝6時前に京都駅に帰ってくるので、おうちに帰ってシャワって仮眠したら会社という流れですね。
それにしても東京住みたーい。


翌週は関西で約束があるのです。
@hajimeさんに刺されるオフ会に行きたかったのに残念><
今回の3日中に会えるといいなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
今週末のご予定 その2 from tyoro.txt

Home > オフ会 > 今週末のご予定 その2

Search
Feeds
応援

Return to page top