Home > 情熱大陸スペシャルライブ行って来たよ!

情熱大陸スペシャルライブ行って来たよ!情熱大陸スペシャルライブ行って来たよ!

  • Posted by: tyoro
  • 2007年8月 5日 04:52

070804_1932~01.jpg

毎年恒例の情熱大陸スペシャルライブの時期がやってまいりました。

葉加瀬太郎さんや押尾コータローさん、佐藤竹善さんなんかの毎年見てる人たちに加え。
秋川雅史、akiko、上原ひろみ、夏川りみ、藤井フミヤ&尚之、手嶌葵・・・etcetc

今年も盛り上がった。


今年はRock my Fiddleの功刀丈弘さんがおらず、更に去年解散したからゴスペラッツもおらず。
単体でも鈴木さんが出てないという状況だったんだけど、勢いはすごかった。

もう息継ぐ間も無いくらい。


サブステージの使い方が去年よりきれいだったよ。
例年通り入場まではgdgdだったけどネ!


上記していないアーティストでも柏木広樹&NAOTOや、古澤巌、そしてなにより!
TBSの世界遺産でおなじみ!
鳥山雄司がシークレットゲストで登場!!!


もう涙出そうだった。(じっさい出てたんだけど。

今年はすげーいい場所だった。
去年も大概いい場所だったけど、今年は例年の比じゃないね。
寝転んでも、メインステージもサブステージも、演者の全身が見れる。
適度な距離。

メインステージは若干角度がアレだったけどね。


・色々発見とか
夏川りみが、意外に洋楽とかに明るく、ノリのいい曲も歌う所。
手嶌葵がテルーの唄の次に歌ってた歌がかなりよかった。
秋川さんの「千の風に乗って」に震えた。


そして、俺カメラ正面で周りと一線を画すテンションではしゃいでたから、TV映ってるかもって話とか。

放送が楽しみ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/263
Listed below are links to weblogs that reference
情熱大陸スペシャルライブ行って来たよ! from tyoro.txt
夏川 りみ厳選サイト一覧 from 夏川 りみ研究 2007-08-11 (土) 06:00
夏川 りみのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

Home > 情熱大陸スペシャルライブ行って来たよ!

Search
Feeds
応援

Return to page top