Home > 漫画 > LOVELESS 1~5巻

LOVELESS 1~5巻LOVELESS 1~5巻

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月 5日 00:49
  • 漫画

とうとうやってしまいました。買ってしまいました。やってしまいました。

この手のマンガは基本的に買わないんだけど、アニメ見て面白かったし、1巻を読んで面白かったので、全部買ってみました。

そして、やヴぁいくらいハマりそうです。あぁ、もうダメダ。

4758050023.09.LZZZZZZZ.jpg



方向性的にはボーイズ系なんで、レジに持っていくのがおおいにためらわれる本なんだけど、もうそんなことは気にせずにバサッと買いました。

レジの方の扱いが雑でした(´Д⊂

内容はアニメとまったく一緒で、スタッフや声優の質がいいからアニメでも十分なんだけど、コミックだと心情について書いてる小ふきだしが面白かった。

それに、一気に話を読めるので助かる。でも先が気になる・・・

最新の5巻が発売されたのが今年の3月で、刊行間隔が8~12ヶ月だからだいぶ待つことになりそう。

絵もかなり好きな方向。

作者の高河ゆんさんは、俺が生まれる前から書いてる作者で名前は知ってたけど、作品は読んだこと無かった。

昔からこんな作品描いてたなら、非常に読みたいところです。

あぁ、4巻のボンテージ立夏がやばいくらいいいです(*´д`*)パッション!!(鼻血ふけって



ちょっとこーゆー方向性のマンガをもっと読みたくなった。

なんかやヴぁいけど、おもしろければよしな方向で。

そんなこと考えてたら、やぶうち優の「少女少年」あたりが読みたくなってきた。ロフトから発掘しよう。



あとは、こないだ書いた少年シリウスを買ったけど、まだ全部読めてないのでそのうち描こう。

西尾維新の小説はたった20Pで、マンガも微妙・・・

雑誌って嫌いなんだよなぁ・・・紙質とか、サイズとか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/844
Listed below are links to weblogs that reference
LOVELESS 1~5巻 from tyoro.txt

Home > 漫画 > LOVELESS 1~5巻

Search
Feeds
応援

Return to page top