Home > 観戦 > サッカー見て映画を見る流れとNexus7

サッカー見て映画を見る流れとNexus7サッカー見て映画を見る流れとNexus7

  • Posted by: tyoro
  • 2013年4月23日 21:22
  • 観戦

台湾記事をぶった切って日曜の日記。

DSC_1626.jpg

 

出来るだけサンガを応援しに行ける時は行こうという事で、ガイナーレ鳥取戦を見にいってきた。

前の徳島戦の時も、終わった後に映画いくなどしてたので この流れを維持して行こうと『天使の分け前』を観にいこうかと考えてたんだが。


遠方から京都までシュタゲの劇場版を観にくる友達がいたので、シュタゲ見てからサッカー行く事にした。

シュタゲは大変面白かったけど、これは別の記事に分けるとして、シュタゲ見てから西京極運動公園に移動した所でアクシデントが…

 

DSC_1621.jpg

Nexus7 落として割ってしまった。

まぁさんざん落としてて角が丸くなってたりはしてたんだが、始めて「パリーン」って音を響かせたので、ヤバいっと拾ったら左上が…

まぁ液晶の表示域に被ってないのが救いだが、それよりも真中に入った亀裂の所為で右上40%くらいの領域が入力を受け付けなくなっていてダルい。

とりあえず入力できない所は上下反転させて使っているが、5月だか6月に新型が出てくれれば さくっと買い換えたい所ね。

 

サンガは見事3-0で勝利を収めてくれた。

まだスタンドくるの2回目だから初めてホーム勝利を目撃できたわけだけど、勝った後のスタンドの空気はいい感じですね。

DSC_1631.jpg

俺もなんか応援に使えそうなタオル的なものを買うか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1693
Listed below are links to weblogs that reference
サッカー見て映画を見る流れとNexus7 from tyoro.txt

Home > 観戦 > サッカー見て映画を見る流れとNexus7

Search
Feeds
応援

Return to page top