Home > おでかけ > 夢を、夢を見ていたんです

夢を、夢を見ていたんです夢を、夢を見ていたんです

とても激しく、荒々しく、雄々しい夢を、私は見続けていたのです。


という事で、(ある意味安井の名と共に)伝説となりつつあった、『夢』をみてきました。

場所は山梨県は河口湖湖畔の貸し別荘。


今迄3度みた夢とは少し趣の違う『夢』だったんだけど、とても楽しかったです。

あと頭痛い。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やったー



今回は幹事側として関西からの参加者をまとめたり、運んだり、運べなかったりしました。

泥酔会という別名を体現するかのように、泥酔した結果としての二日酔いと、運転不能状態^q^


替えのドライバーが居なかったので行きは一人で運転していったんですが、そういう時に泥のようになるのは危険ですね。

新米ドリアバーなさいらと様にかなり負担をかけてしまって申し訳ない感じだったが、無事帰れてよかった。


河口湖はとてもいい所だったので、また『夢』を見にいきたいね。

┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1240
Listed below are links to weblogs that reference
夢を、夢を見ていたんです from tyoro.txt

Home > おでかけ > 夢を、夢を見ていたんです

Search
Feeds
応援

Return to page top