> > > スマートフォンはじめました

スマートフォンはじめました

auのIS12Tです。

IS12T.jpg


少し前の記事で、買うかどうしたもんか悩んでいたのですが、Microsoftさんから開発者向け評価用端末として今日IS12Tが届いたので、全て解決しました。

ここ2週間くらい淡々と実装してたので、やっと実機テストができる感じです。


今後色々アプリを提供していく為にも、自分がWPに慣れなきゃと思うので、土日にプラン変更とかしに行きたい所ですね。

( auIC 刺せば多分ダブル定額のプランが勝手にISプランになって、フルブラウザ利用時の金額になるはずだけど)


頑にガラケーを使い続けてきたけど、もう戦いは終わったんや、、、

開発もiPhoneやらAndroidは環境整えたりしつつもイマイチしっくりこなくて手を止めてたんですが、

WPの開発は楽しくやっています。

C#美味しいです^q^


現在の進行度合いからすると、来月頭には1本目のアプリをリリースできればいいな、といった感じ。

落ち着いたら、開発で参考にした資料とかと一緒に自分が詰まった部分の解説とかをexeの方のblogしていきますね。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > コンピュータ > ハードウェア > スマートフォンはじめました

Search

Return to page top