Home > 観劇 > 劇団四季の「美女と野獣」を見てきた。

劇団四季の「美女と野獣」を見てきた。劇団四季の「美女と野獣」を見てきた。

  • Posted by: tyoro
  • 2010年2月24日 01:16
  • 観劇

泣きました。
しかも本編ではじんわり涙を浮かべる程度だったのにカーテンコールで拍手してる途中で何故かだーーーって泣いた。


前々から面白いって話しを聞いていて興味があったけど、「よし行こう」っと積極的に動くまでにはならなかったのだけど、会員の人に誘われてちょっとお安く見れるのもあって行ってきた。
ディズニーのアニメでお話自体は見た事あったし、回りの熱気に反してそこまで期待してなかったんだけど、いやー面白いわー。
繰り返し見たくなるって話しもよく分かるなー。

あまり舞台とか見る機会がないんだけど、こーゆーの気軽に見に行けるといいなー。

ここ2日、ずっと歌が頭でループ再生しててそろそろサントラ買いそうな勢い。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
劇団四季の「美女と野獣」を見てきた。 from tyoro.txt

Home > 観劇 > 劇団四季の「美女と野獣」を見てきた。

Search
Feeds
応援

Return to page top