Home > 京都秘密基地

京都秘密基地京都秘密基地

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月20日 23:18

070520_2035~0001.jpg

ちょっと秘密結社行ってきた。


今日はのぞむとたくみんと3人で飲みに行きました。
たくみんがくるまで時間があったので、二人で店探しもかねてぶらぶら。

京劇ボウルの向かいの地下にライブハウスのある建物の1階で素敵な雑貨屋を発見したので、いろいろ物色。
のぞむは名刺入れを買ったらしい、俺はキーホルダー買った。
こんなの。

keybottleopener3.jpg

鍵のキーホルダーって好きなんですが、どっちかといえばもっとアンティークなのを集めてます。
でもコレは先が栓抜きになってるので、
keybottleopener1.jpg
こうなるwww

んで、合流して焼き鳥たらふく食った後に、秘密結社ショッカー 京都秘密基地へ。

まぁこんな名前ですが、いちおうバーですw

以前のぞむがぐみとあでとで行ったのが面白そうだったので連れて行ってもらった。


メニューが無くて、適当に頼むかなぁと思ったらライダーの名前で注文できるという。
思い切って「ゼクロスください」って言ってみたら、「ぉ!ゼクロスいっちゃいますかぁ!」と明るく注文通ったw
これはいいわw

その後、ライダーマンをいただきました。
写真はこちら。
070520_2123~0001-0001.jpg
ちゃんと上下に区切られてて、ライダーマンっぽさが出てるわw


全ライダー制覇してみたいものですね。

Comments:5

ぐみ 2007年5月21日 19:55

一瞬ゼクロスがセクロスに見えたぜっ(;゚Д゚)

すえぴー 2007年5月21日 21:35

「ライダーマン」っぽさの意味がわからんが,おいしそ~♪

tyoro 2007年5月22日 00:58

○ぐみ
死ねばいいとおもうぜ。

○すえぴーさま
けっこう個性的な味でしたよw
ライダーマンは仮面ライダーの中で唯一、返信しても口周りは地肌が見えてる人です。

のぞむ 2007年5月22日 12:35

tyoro君用カクテルを作る計画、未だに実は頑張ってたりする
・・・けど、よー考えたらtyoro君の味の趣味を知らんやんw
どんな味が好きか、今度アンケートでもとるかw

tyoro 2007年5月23日 01:14

そういえばけっこう前から言ってたけど、まだ作ってもらってないんだよね。

甘いのが好きだけど、甘ったるいのが嫌いですね。
さわやかな甘さとか。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/312
Listed below are links to weblogs that reference
京都秘密基地 from tyoro.txt

Home > 京都秘密基地

Search
Feeds
応援

Return to page top